タレントでモデルのマギーさんのインスタが炎上しています。

なんでも魔女の宅急便のキキのコスプレをしたせいだとか。

キキのコスプレ・・・たったそんな事で炎上だって??

マギーさんのインスタが炎上した原因や背景を調べてみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 マギー
本名 ギブ奈月マーガレット
生年月日 1992年5月14日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 171cm
スリーサイズ 80-59-84

 

 

父親がカナダ人ナレーターのイアン・ギブさんで母親が日本人のハーフタレントです。

雑誌のモデルやグラビアでよく見かけますね(^^)v

抜群のスタイルと美貌は同性からも高い支持を得ています。

 

・マギーのインスタが炎上したきっかけはキキ?

 

事の発端は2016年8月の事です。

マギーさんがインスタに投稿した一枚の画像がジブリファンを激怒させました。

魔女の宅急便のキキ」を意識したこの画像です

 

 

キキみたいかな?

という問いかけに対してジブリファンが憤怒。

 

・きもすぎ。とし考えろババァ

・毒林檎配ってそう

・魔女は魔女でも魔法使いのババアって感じ

・だたカチューシャつけただけでキキとか舐めんなブス

 

等々かなり辛辣な意見が見られたのです。

年齢が違いすぎる事やリボンを付けただけでキキと名乗っている事がファンの怒りのきっかけとなったみたいです(´・ω・`)

確かに本物と比べるとリボンの大きさも髪型も違いますね!

 

 

 

このキキのコスプレ(?)によるインスタ炎上事件は一旦収束を見せました。

しかし最近になってまた注目が集まっています。

その理由は・・・

 

・マギーのインスタがまた炎上?今度は不倫か!?

 

 

マギーさんがパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健さんとの不倫報道がきっかけです。

2017年1月に報道されたこの不倫騒動は少し複雑です。

 

①2016年9月頃にオレンジレンジのYAMATOさんと交際報道が出た
②2017年1月に横山健さんとの交際報道が出た
③横山健さんとの交際は2016年の8月頃から

 

・・・?(´・ω・`)

不倫かつ二股ってことか!!

相当ゲスですね!

これだけならゲス不倫と叩かれるだけですが、問題はこの不倫騒動が出てもマギーさんが何もなかったようにインスタを更新し続けていることです。

本当にどうでもいいような内容の記事も沢山あります。

テレビの生放送にもふつーに出ています。

このお気楽ムードに一部のファンが激怒し、またインスタを炎上させようとしているみたいですね。

この事件の背景にはやはり「ベッキー」の不倫騒動があります。

ベッキーはフルボッコで休業にまで追い込まれたにも関わらず、マギーさんは「熱愛」どまりなのです。

 

相手がミュージシャンで家庭もちでやっている事一緒じゃん!!

 

そう思っている人が大勢いると思います。

しかし現実はベッキーさんほどの知名度はなく、報道関係者にとってあまり「おいしくない」のでしょう。

ベッキーさんは好感度が高く、清純なイメージでした。

一方マギーさんは、、、そうでもないですね!

そこが一番の違いなのだと思います。

イメージって大事ですね(;´・ω・)

 

ちなみにハイスタンダードの曲と言えば私の中だとこれ

 

 

この時のハイスタ人気は凄かった・・・懐かしい

 

・まとめ

マギーとベッキーはやってる事は同じ。

しかしイメージや好感度の違いから叩かれ方には雲泥の差があった模様。

 

スポンサーリンク