大人の色気がすごい斎藤工さんがパリコレに出演しました。

パリコレと言えば有名なモデルや有名ブランドが沢山登場するので、斎藤工さんが着用したブランドなんかが気になりますね!

画像と一緒に斎藤工さんのパリコレの情報をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 斎藤 工(さいとう たくみ)
生年月日 1981年8月22日
出身地 東京都港区
身長 184cm
学歴 日本学園高等学校
趣味 映画鑑賞 写真撮影

 

 

女性を虜にする罪な男、斎藤工さんは仕事を選ばない事で知られていますS。

パリコレから「イェェェェェェェイッ!!」までなんでもこなします。笑

 

関連記事→【サンシャイン池崎】笑ってはいけない科学博士に!齋藤工も?動画あり

 

・斎藤工がパリコレに登場!どこのブランドだったのか?

 

斎藤工さんが出演したのは2017年1月18日に開催された

Yohji Yamamoto 2017-18秋冬コレクション

です。いわゆるランウェイを歩くってやつですね。

ブランドは名前にも出て言いますが「Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)」

 

 

Yohji Yamamotoとは・・・

ファッションデザイナーの山本耀司さんが手掛けるファッションブランドの事。
プレポルテ(高級既製服)を基本とし、独特のセンスが光るデザインの服が多い。
山本耀司さんは日本国紫綬褒章を受章する程のスゴイ人。

 

 

斎藤工はさんは流石の着こなしを見せ、見事にYohji Yamamotoの洋服を着こなしていました。

その画像はこちらです↓

 

 

 

こいつはすげぇ・・・オシャレ過ぎてどうコメントしていいのか解りません(;´・ω・)笑

これを着て街中を歩ける人間はそうそういないでしょう。

ロングコートにレイヤリングを取り入れたスタイルはオシャレですね(^O^)

私が着たら、変質者の類に間違われてもおかしくありません!

ちなみにこのパリコレでは、三代目J Soul Brothersの小林直己さんも登場しました。

 

その画像はこちら↓

 

 

 

 

こっちはかなりワイルドな感じですね!

最先端のファッションは凡人には理解できませんでした(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

・斎藤工だけではない!パリコレにでた日本の芸能人

 

パリコレというと海外のモデルを想像しますが、意外にも日本人が結構出演しています。

芸能人として活躍している方方だと・・・

・吉川ひなの
・森泉
・杏
・山田優
・加藤雅也
・反町隆史
・東出昌大
・栗原類

東出昌大さんと杏さんは後に夫婦となるので何か運命的なモノを感じますね。

他にも多くのモデルがパリコレに出場している中で、芸能人でパリコレに出るのは珍しという印象を受けました。

杏さんはすげーオーラを放っていますね!

東出昌大さんも流石です。

今後もきっと多くの日本人がパリコレに出演すると思います。

その時は誰が出場したか要チェックですね(^^)v

スポンサーリンク