イケメン俳優の斎藤工さんが意外にもニッチェと仲良しなのを知っていますか?

何でも阿佐ヶ谷会という集まりがあり、そこで親交があるとか!

斎藤工さんが参加する阿佐ヶ谷会、ニッチェとの関係について調べみました!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

名前 斉藤 工(さいとう たくみ)
生年月日 1981年8月22日
出身地 東京都港区
身長 184cm
血液型 A型
学歴 日本学園高等学校卒

 

 

・ニッチェ

 

名前 江上 敬子(えのうえ けいこ)
生年月日 1984年9月17日
出身地 島根県鹿足郡津和野町
身長 156cm
体重 83㎏
血液型 AB型
学歴 島根県立益田高等学校卒

 

 

 

 

名前 近藤 くみこ(こんどう くみこ)
生年月日 1983年1月4日
出身地 三重県四日市市
身長 152cm
体重 65㎏
血液型 O型
学歴 暁高等学校卒

 

 

 

・斎藤工とニッチェの関係は?阿佐ヶ谷会って?

 

俳優の斎藤工さんと芸人のニッチェの関係って何だと思いますか?

一見無関係に思えますが、実は「阿佐ヶ谷会」というメンバーなのです。

 

阿佐ヶ谷会とは・・・
ニッチェの江上敬子
やしろ優(芦田愛菜のモノマネをするあの人)
あばれる君
ミラクルヒカル(宇多田ヒカルのモノマネの人)
斎藤工

 

なんという変わったメンバーなのでしょう。芸人の集まりなら解りますが、なぜ斎藤工?って感じですね。

実は斎藤工さんは大の芸人好きなのです

その理由というのが少し変わっていて、斎藤工さんがまだ駆け出しの俳優だったころに、TIMのレッド吉田さんと平日の午前中に人妻と温泉に入って悩みを聞く「人妻温泉」という企画に出演していました。

平日の午前中から「レッド吉田らしさ」を炸裂させる姿を見て、斎藤工さんはレッド吉田さん、更には自分には出来ない事を平然とやってのける「芸人」という存在を尊敬するようになったそうです。

なんだか変わった理由ですね(^_^;)

常人には理解出来ないなんとも不思議な理由です。

 

 

芸人を尊敬する斎藤工さんにとって芸人と触れ合える「阿佐ヶ谷会」は非常に貴重な時間で、例え1時間しか参加できなくても、例え帰りのタクシー代が高額になっても必ず参加するそうです。

今まで阿佐ヶ谷会を欠席したことはないそうです!これは本物だわ・・・

中目黒で俳優やミュージシャンとお酒を飲むより、阿佐ヶ谷で芸人と飲んだほうがいいと断言する程芸人をリスペクトしているのです(^O^)

スポンサーリンク

・斎藤工とニッチェは仲良し?意外な関係は?

 

ニッチェの江上さんが「ヒルナンデス」に出演した時に、有吉弘行さんに

ニッチェは仲良いんでしたっけ?

と聞かれた時に堂々と

はい!よく飲みますよ!

と答えていました。

周りからはかなりなぜお前が!?みたいな感じで責められていましたが、よく飲むというのは阿佐ヶ谷会での事でしょう(^^)

これが阿佐ヶ谷会の集まりです。

 

めっちゃ楽しそうじゃないですか・・・なんだか斎藤工さんって素敵だわ(笑)

ニッチェだけではなく、皆と仲良さそうですね!

斎藤工さんに近づきたいがためにニッチェと仲良しになろうとする人間がいるくらいなので、皆羨ましいんだろうなぁ~

関連記事→斎藤工のパリコレブランドは?画像あり

・まとめ

斎藤工とニッチェは阿佐ヶ谷という飲み会で交流がった。両者の関係は良好で、かなり楽しそうで仲良しである。

 

スポンサーリンク