2016年の頭にゲス不倫で世間を騒がせてたタレントのベッキーさんが忍者役として映画で復帰します。

映画のタイトルは「映画版 JKニンジャガールズ」でその名の通りベッキーが忍者を演じます。

気になるベッキーの忍者画像を早速探してみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 ベッキー
本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
生年月日 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
学歴 亜細亜大学経済各部卒

 

2016年に「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんと不倫していたことが発覚し、ゲス不倫という単語が出来たほどのセンセーショナルな事件を起こしました。

2016年の後半には徐々に露出がまた増え始め、2017年夏には3年ぶりとなる映画復帰します。

忍者の映画・・・気になる(^O^)

 

・ベッキーが出演する映画「映画版 JKニンジャガールズ」とは?画像あり

 

JKニンジャガールズで、ベッキーさんは鞭をもつ超どSキャラの忍者教官を演じます。

・・・!?いままで優等生キャラだったのに随分方向転換しましたね(笑)

普通に復帰するだけではインパクトが足りないから話題作りの意味もあるのかもしれませんね!

ベッキーさんの映画出演は2014年の「エイトレンジャー2」以来です。

 

 

確かにベッキーさんが出ています。さすがにレンジャーの中には入っていませんね。

ちなみに劇的な方向転換を遂げたベッキーさんの忍者画像はこちら↓

 

髪切ってさっぱりしましたね!顔色も良さそうで何かが吹っ切れた感じがします。

関連記事→ベッキーのショートが似合うしかわいい?画像あり

スポンサーリンク

・JKニンジャガールズってどんな話?

 

JKニンジャガールズは、忍者の末裔である女子校生の4人組、通称「JKニンジャガールズ」が悪を成敗するお話です。

ベッキーさんが演じるのは「JKニンジャガールズ」の敵「忍者オヤジーズ」の鬼教官役です。

鬼教官・・・忍者の鬼教官がベッキーか(;´・ω・)

鬼教官だけあってあのいでたちで「オイ!てめーら!」などの普段のベッキーさんからは想像もつかないセリフを連発するそうですよ!

ベッキーさんは

怒鳴ったりするシーンが多く、ベッキー変わったと思われるかもしれませんが、あくまで役ですので

とコメントし、意気込みは十分のようです(^^)

このタイミングでもらう仕事は断れないという事情もあるのでしょう。

新しい役作りなんて考える余裕はないのかもしれません(^_^;)

告知動画が公開されたのでチェックしてみてください!

 

 

個人的には忍者役の女子高生の方が気になったりします。笑

スポンサーリンク