98c3d57f-s

桜井日奈子さんがアイプチか整形をしているという噂を耳にしました。

桜井日奈子さんのあのぱっちり二重は偽物で

「アイプチ」
「コンタクト」
「整形」

をして、目を大きく見せているという噂が流れています。

一体どういうことなのでしょうか!?気になったので画像で調べてみました(^^)

スポンサーリンク

桜井日奈子にアイプチ疑惑!コンタクトのせいか!?

 

まず桜井日奈子さんの現在の画像を探してみました。

その画像はこちらです。

057cb2d8-s

ぱっちりとした二重で抜群にかわいいですね!

これが生まれつきの二重なのか、人工的なものなのかは判断は難しいですね・・・

桜井日奈子さんの幼少期の頃の画像でもあればよいのですが、探しても見つからなかったのです(´・ω・`)

勉強する時は眼鏡をかけているそうで、普段はコンタクトレンズをつけているのでしょうか?

二日前から入試休みです
だからつい家でゴロゴロしちゃう
でもね、大量の課題があるのです(´;ω;`)
いーっつもぎりぎりになって焦り出すの(笑)
だから、今日は塾の自習室こもってがんばろうとおもいます
勉強のときは、メガネっ子になります

 

29f8e2dc

桜井日奈子さんのブログに掲載されていたメガネバージョンの桜井日奈子さんです。

この画像では真偽の程は確認できませんが、プライベートではメガネをかけているなんて知りませんでした(^-^;

最近のコンタクトは本当に目の大きさが変わって見えるものもあり、メイク一つにしても二重メイクなんて当然の如くされています。

そう考えると桜井日奈子さんもただの化粧・・・かも!?

 

桜井日奈子はアイプチ?コンタクト?整形?

 

その証拠画像として出回っている画像がこちらです。

 

2955682c-s

 

アイプチをしている人は目を閉じた時に二重のラインが出来るそうでこの画像はそれがはっきり見えているのでアイプチだというのです。

言われると確かにそんな気がしてくる・・・

しかし元々二重の人でもラインが残る人だっているでしょう。

しかし目を閉じた時に二重のラインが残るのは実に怪しいのである(;´・ω・)

最近は化粧で二重に見せることも出来るので判断はかなり難しいですね。

私は本人の自由だと思うのでアイプチだろうと整形だろうと何でもいいのですが、ゴシップネタが好きな人からするといいネタになります!

コンタクトレンズを付けているから目が大きく見えるのかもしれませんし、プチ整形なんて本当に簡単にできてしまい、見分けも全くできない程のクオリティの高さなので正直わかんないですw

 

まとめ

桜井日奈子の二重は本物かどうかの判断は難しい。しかしどちらであろうと桜井日奈子はかわいかった。

スポンサーリンク