高畑充希さんが舞台「エレクトラ」に出演します。

人気女優ということもあり、チケットが完売することも予想されますね!

高畑充希さんを知っている人も知らない人も、舞台「エレクトラ」ってなんだよって人の為にチケット情報を含め色々とまとめてみました。

スポンサーリンク

 

・プロフィール

 

名前 高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日 1991年12月14日
出身地 大阪府東大阪市
身長 158cm
血液型 AB型
所属 ホリプロ
趣味 読書 舞台演劇 食べる事

 

 

高畑充希さんの代表作と言えば「とと姉ちゃん」「軍師官兵衛」などでしょう(^O^)

個人的にはとと姉ちゃんの常子のイメージが強いですね!

幼い頃から舞台鑑賞が好きだった両親の影響を受けて、小学生の頃から舞台女優になりたかったそうです。夢がかなってますね~

舞台女優になるために早稲田大学(演劇研究会がある為)を目指したり、中学生の時に山口百恵トリビュートミュージカルのシンデレラガールに選ばれたり、高校生の時に「コブクロ」に見初められた歌手デビューしたりとすごい経歴の持ち主なのです。

現在は舞台女優として活動し、ドラマやたまにバラエティなんかでも見かけますね(^^)

 

 

うめぇ・・・

 

 

・高畑充希主演 舞台「エレクトラ」とは?

 

高畑充希さんが主演を務める舞台「エレクトラ」はギリシャ悲劇の1つで

 

エレクトラと弟オレステスが父アガメムノンを殺害した母クリュタイムネストラとその情夫アイギストスへの復讐をする話です。

 

名前がややこしいのですが、簡単に言うと浮気して父を暗殺した母に子供が復讐する物語です。

 

エレクトラ 高畑充希
オレステス 村上虹郎
クリュタイムネストラ 白石加代子

 

メインはこの三名で、中嶋朋子、横田栄司、仁村紗和 、麿赤兒の出演も決定しています。

舞台エレクトラは過去にも上演されており、その時は蜷川幸雄演出、岡田准一、大竹しのぶさんが出演していました。

この公演はかなりの反響を呼んだので、高畑充希さんが主演になってもきっと素晴らしい演劇を見せてくれると思います(^_^)

 

・高畑充希主演の舞台「エレクトラ」のチケットを入手しよう!

 

 

 

舞台チケットの購入方法は様々な方法があり、値段は現在だと席や日程にもよりますが大体¥10000前後のようです。

私のおすすめは「チケットキャンプ」です。

音楽フェス、ライブ、演劇、宝塚、ミュージカル等はっきりいってなんでもあります。

品揃えも多く、何より安心なのが、チケット代金はチケット受取確認後まで運営側が預かってくれることです

これだとお金は払ったのにチケットが届かないなんてトラブルに巻き込まれても安心ですね(^O^)

またチケットが偽物の場合も、運営側が代金を保障してくれます。またヤフオクなどでも採用されている取引評価システムがあります。

わけのわからない出品者はすぐに悪い評価がついて強制退会させられるので安心ですね!

登録はこちらから出来ます(^^)/↓

 

スポンサーリンク