狩野英孝さんが17歳の女子高生と淫行疑惑で無期限休業となりました。

2chではその女子高生が地下アイドルをやっていて、名前や画像も特定されたというのです。

噂の狩野英孝のお相手、地下アイドルとは誰なのか特定しましょう!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 狩野 英孝(かの えいこう)
生年月日 1982年2月22日
出身地 宮城県栗原市栗駒町
血液型 A型
身長 175cm
学歴 日本映画学校卒業
別名義 50TA

 

 

「らーめん つけ麺 ぼくイケメン!!」のフレーズで大ヒットし、ロンドンハーツの企画で「50TA」というアーティストとしてCDも発売しています。

女性関係にはかなりだらしないようで、奥さんとは離婚、加藤紗里川本真琴との三角関係で世間を騒がせたのに、今回はなんと17歳の未成年!

さらに地下アイドルときています。本当に結構モテるんですね・・・

 

・狩野英孝が無期限休業!その理由は地下アイドルとの淫行疑惑?

 

2017年1月21日、「FRIDAY」に17歳の女子高生との淫行疑惑の記事を掲載された狩野英孝さんが、記者会見を開きました。

狩野英孝さんは「未成年だとは知らなかった」と言い、出演する予定だったイベント、番組をキャンセルし無期限の休業に入ると発表したのです。

あ~やらかしてるな、アホだな~とかこのニュースを聞いていて思ったのですが、気になるのはそのお相手ですよね!

昨年末まで地下アイドルとして活動していた17歳の女子高生・・・たぶん知らないのだろうけど顔くらい見たいなと思って画像なんかも調べてみました。

 

 

 

・地下アイドルって誰だ?2chで特定済み?

 

まずはFRIDAYで報じられた情報を整理してみましょう。

・千葉県の通信制高校に通うMさん
・Mは狩野英孝のライブに差し入れするほどのファン
・2016年5月にTwitterがきっかけで知り合った
・2016年7月にLINEがきっかけで交際に発展した
・狩野英孝のマンションで何度もMが目撃されている
・保証人はMの知人のA
・Mは元地下アイドルとして活動していた

 

これらの情報から2chの特定班が割り出した人物は

飛沫真鈴

という人物です。

・・・誰ぞ?(´・ω・`)

 

・飛沫真鈴プロフィール

 

名前 飛沫 真鈴(しぶき まりん)
高校 千葉県の通信制高校
年齢 17歳
アイドルグループ 赤血球所属

 

 

 

 

いかんせん未成年の為か情報が少ないのです(^-^;

アイドルグループの「赤血球」として2016年の12月ごろまで活動していたようでCDも発売しています。

メンバーの名前は飛沫真鈴と二瀬玲奈さんで、「感情VORTEX」というシングルを出しましたが、そこまで話題にはなっていないみたいです。

スポンサーリンク

・飛沫真鈴ってどんな人?何故特定された?

 

飛沫真鈴さんは少し変わっていて、「メンヘラ」と言われています。

メンヘラか・・・画像を見ていると何だかわからないでもないです。笑

飛沫真鈴さんだと特定されたきっかけは、ツイッターで狩野英孝の部屋の画像を投稿したり、同じデザインの服を着ている画像を投稿したりとばれても仕方ないようなことをしていたみたいなのです。

 

出典http://okutta.blog.jp/archives/11057696.html

 

 

加藤沙里が狩野英孝の部屋で撮影したアングルと同じアングルです。怖っ(´・ω・`)

しかも優勝って・・・優越感ってやつ!?

また狩野英孝さんがツイッターで

眠い、、、だるい、、、

と投稿したところ、わずか3分後に

全く同じこと思ってるなんて運命かな?!?!?!(この時期は大体みんなそう)

とツイートしました。

3分間で返信があるなんて怪しいですね(;´・ω・)

 

 

・まとめ

狩野英孝は女にだらしなかった。2chで特定された噂の17歳の元地下アイドルは飛沫真鈴さんの可能性がかなり高い模様。

 

スポンサーリンク