三浦翔平さんが2017年に久々に映画に出演します。

タイトルは「ひるなかの流星」で、久々の映画出演ということでファンの方は待ち遠しいですね!

2017年に限らず三浦翔平さんの映画情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日 1988年6月3日
出身地 東京都調布市
身長 181cm
体重 62㎏
血液型 A型
学歴 科学技術学園高等学校卒
事務所 バーニングプロダクション
趣味 バスケット サーフィン

 

 

・三浦翔平の映画出演!2017年はひるなかの流星!

 

三浦翔平さんは2017年3月24日に公開される「ひるなかの流星」に出演します。

映画の出演は2013年の「カノジョは嘘を愛しすぎている」以来の出演なので、かなり久々って感じがしますね!

ひるなかの流星は「マーガレット」で2011年~2014年まで連載された漫画です。三浦翔平さんが演じるのは獅子尾五月(ししおさつき)というイケメンの教師です。

 

この人↓

 

主人公の与謝野すずめ(永野芽郁)に好かれ、すずめが東京に引っ越した初日に迷子になり、偶然出会った獅子尾に助けられたことから物語が始まります。

すずめの下宿先のおじさん(諭吉)の店の常連客で、なにかとすずめの事を気にかけている様子を見せます。

一方で馬村大輝(白濱亜嵐)もすずめに好意を寄せ、この3人の関係が物語のカギになります。

 

 

三浦翔平さんはこの映画を撮影するにあたり

・すずめに対して本音を見せたり隠したり・・・無邪気さとミステリアスな面の両方を持ち合わせたキャラクター
・その二面性こそが彼の魅力でもあります
・原作の世界観を大切にしながら、心をこめて演じていきたいと思います

とコメントしています。

 

 

マジでイケメンですな(´・ω・`)

こんなイケメン2人に恋心を抱かれるなんて、映像の中でしかない気がするのだが・・・

スポンサーリンク

・三浦翔平の過去の映画作品は!?

三浦翔平さんは2013年に「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という作品に出演しています。

 

坂口瞬という「CRUDE PLAY」のボーカル兼ギターの役を演じています。

実際に歌っている映像があるのですが、かなり上手です!イケメンで歌が上手いとか反則ですな。

一方で性格が悪いという噂もあり、一長一短なのかもしれません。

 

 

海猿シリーズ」にも出演しています。服部拓也というちょい役で出演しているためあまり目立っていませんが、そのイケメンっぷりは健在です。

 

 

ごくせんシリーズにも出演しています。当時は亀梨和也さん、玉森裕太さんの影に隠れていましたが、説明不要のイケメンです。

 

以前の作品を見ていると、やはり演技が上手くなっています。貫禄も出てきているのでこれから益々活躍が期待されますね!

スポンサーリンク