女優やモデルとして活動する本田翼さんが出演するC1000のCMがかわいいと評判です。

ハワイのプール、コンビニ編など様々なバリエーションがあり、毎回違った表情を見せてくれるのがいいですね!!

C1000のCMに出演する本田翼さんの画像や動画情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

 

・本田翼が出演しているC1000とは?

 

まずC1000とは「ハウスウェルネスフーズ」が販売している炭酸ジュースのことです。これ↓

元々は武田食品工業が作っていたのですが、2007年に子会社化したので単にC1000だけの表記になりました。

イメージキャラクターも本田翼さんが務める前は多部未華子さん、篠原涼子さん、榮倉奈々さん、嵐、長谷川京子さんなどバラエティに富んだ顔ぶれになってますね!

あまり注意してみていなかったのですがいろんな人が出ています(^O^)

 

・本田翼のC1000CM画像を集めてみた

 

本田翼さんがC1000のイメージキャラクターを務めているのは2013年からで、いろんなパターンのCMが放送されているみたいでね!

最近だと「温泉」バージョンが放送されていました。

 

かわいいですね~こんな彼女がいれば世の男性はウハウハでしょうね!!

ちなみに過去には他のバージョンも放送されています。

特に人気の高いバージョンの画像を集めてみました。

スポンサーリンク

●本田翼C1000CM ハワイ編

このハワイ編は2013年に放送され、本田翼さんがプールに落ちる演出が話題を呼びました。

BGMは西野カナさんの「Believe」。爽やかな曲が良い感じ!

 

 

本田翼さんはこのCM撮影が人生初ハワイだったそうで、海がキレイで絶景で天気もよくてかなりのお気に入りになったみたいですよ(^O^)

良い感じの画像を探してみました。

 

マジで天使ですな!オッケーオッケー・・・な訳がない!

・本田翼出演C1000CM コンビニ編

こちらのコンビニ編も人気の高いCMです。放送は2013年の3月頃です。

コンビニで不意にイケメンに遭遇して焦りを隠しきれない本田翼さんが可愛すぎます!

 

 

撮影は実際のコンビニで行われ、監督のカットがかかるまで驚いた表情を見せたり照れてうつむいたりと普段見れない表情をしていたそうですよ!

最後に小学生が登場するのですが、その小学生とも仲良しになったみたいで本田翼さんの魅力が感じれるCMになっているあたりが人気の秘密でしょう(^^)

良い感じの画像はこちら↓

 

 

こんなかわいい客がきたら逆に店員の方が胸キュンしそうな気がします。

店員もやたらイケメンなのでお似合いかもしれないですね!

・まとめ

本田翼出演のCM、C1000は色々なバリエーションがある。どの本田翼さんもかわいいし本当に天使だった。

 

スポンサーリンク