3007eadb-20ff-4233-81c5-a86c0d2be6d7

 

岡田結実さんの画像を見ていて思ったのですが、彼女のってかなりの美脚だと思いませんか?

モデルとして活動しているので脚だけでなく、スタイルの維持には気を付けていると思いますがそれでも堂々とその美脚を出せるのは若さだけではないはず!

岡田結実さんの脚の魅力を画像を交えて検証してみようと思います!

スポンサーリンク

岡田結実さんの脚は美脚!?画像でみてみよう

 

岡田結実さんは最近週刊初年サンデーで初の水着姿を公開し、今後雑誌やテレビへの露出がますます増える事が予測されます。

2016年現在まだ16歳という若さからか肌もぴちぴちで、天才テレビくんに出演していた子役時代から細身の体型を維持していますね(^O^)

岡田結実さんの小学生の頃の画像です。

 

14324693

まだ成長期の為か、普通に細いって感じでした(笑)

これが今や現役高校生でモデルも務めているので全く別物になっています。

最近の岡田結実さんの画像です。

 

w600_3b41c6db8c9a5feaf94c39d9cbdf6bec516c3d062bb5a6e4

 

筋肉が付き、引き締まった形の脚ですね!美脚です。

形もO脚でなくまっすぐに伸びていますし、色艶もよさそうなとても健康的な脚をしています。

これは週刊少年サンデーに掲載されたグラビア画像です。

 

okadayui_sunday4

多少の修正はあるかもしれまんが、それを考慮してもきれいな脚だと思います!

年齢を重ねるとはりやつやがなくなったり、剃刀跡がついたりと色々と悩みがでてくる女性にとって、若さとは強力な武器であることを強烈に感じさせてくれます。

きっと悩みなんてないんだろうなぁ・・・と勝手に考えてしまいますが、岡田結実さんは芸能人ならではの「テレビ映り」を気にする必要があるので我々庶民とは比較にならない努力をきっとしているはず!

 

上には上がいる!美脚芸能人たち

 

美脚と聞いて誰を思い浮かべますか?

私は真っ先に「ローラ」さんを思い浮かべました。

 

default_1bdd005c4e8f3bee03e2a1bd333fe4f8

モデル体型にあのルックス、更にはトレーニングジムにも通い文句なしの脚を持っていますね(^^)

また「菜々緒」さんも素晴らしい脚の持ち主でしょう。

この菜々緒ポーズのインパクトといったら(笑)

菜々緒さんは美脚であるだけでなく、股下が非常に長く、日本人離れした体形の持ち主ですね。

 

cfczk7fueaenttn

 

極めつけはこの人長澤まさみ

 

526e9_97_n0035702_l

雑誌で特集が組まれる程の美脚の持ち主で、その美脚は翔さんの一言ですね!

長澤まさみさんの脚に憧れを持っている女性はかなり多いのではないでしょうか(^^)

まとめ

岡田結実さんはなかなかの美脚の持ち主だが、上には上がいた。

生まれつきの体型などが大きな要因となるだろうが、美脚とよばれる芸能人の多くはその美脚を保つために努力をしていた。

スポンサーリンク