とうとう放送が開始された東京タラレバ娘の1話を見逃した人、いませんか?

キャストやストーリーが話題になっているので、是非見逃し配信などでチェックしたいですね(^^)

今回は東京タラレバ娘を無料視聴する方法や第1話のあらすじなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

・東京タラレバ娘第1話のあらすじ

 

 

原作は東村アキコ作の漫画で、「~だったら」「~していれば」と「タラレバ」ばかりでいつの間にかアラサーになった独身女子3人の話です。

 

 

新年早々理想の高いお願いを初詣でお願いする3人・・・

売れない脚本家の鎌田倫子(吉高由里子)と高校時代からの親友である山川香(榮倉奈々)、鳥居小雪(大島優子)は飲み屋で愚痴を言いあう女子会をしていました。

主人公の倫子は脚本家で、仕事が中々うまくいきません。そんな時ドラマプロデューサーの早坂哲郎(鈴木亮平)に2人きりの食事に誘われます。

早坂は8年前に結婚を前提に倫子に交際を申し込んだ過去があります。期待に胸が多感る倫子。

早速「呑んべぇ」で集まる3人。男絡みの話で盛り上がります。そこで

 

告白されプロポーズされる、絶対に気がある

 

など根拠のない話で盛り上がる3人はウッキウキです(^O^)

いざ倫子は早坂と2人の食事に行き、楽しい食事の時間を過ごします。帰り道で「大事な話」を打ち明けるという早坂。

とうとう来た!とドキドキの場面ですが、早坂の口からは意外な言葉が・・・

 

芝田マミ(石川恋)を好きだから相談にのってほしい

 

雷に打たれたような衝撃で失恋したような気分になり、倫子は打ちひしがれながら「呑んべぇ」に帰ります。

そこで正月に街中でぶつかった金髪のイケメンモデルKEY(坂口健太郎)がたまたま

1人で飲んでいました。失恋したショックで騒ぐ3人に対して

 

もう女の子じゃないんだよ?おたくら。女子でもないのに女子会。なんの根拠もないタラレバ話でよくそんな盛り上がれますね。一生女同士でタラレバ話つまみに酒飲んでろ!ごゆっくり、タラレバ女さん!

 

ときつい一言を浴びせます。

翌日、KEYに言われた事が頭から離れない倫子はいつもの3人と婚活パーティーに参加します。

いくら待っても男がこないテーブルで待つ3人に「男性は20代を希望している」とボーイに言い放たれ結局「呑んべぇ」に帰った3人はまたKEYと出会います。

そこで躓いてこけた倫子に対して

 

いい年した大人なんだから自分で立ち上がれよ。もう女の子じゃないんだから

 

ときつーい一言を言い放ち、固まる3人。

 

もう女の子じゃないんだ・・・

 

落ち込む倫子は錯乱する頭でマミには彼氏がいるので早坂の恋は実らないと考え、もう一度早坂にアプローチすることにします。

食事に誘い、「早坂さんの事好きになってもいいですか」と言おうとする倫子、早坂さん・・・と言ったところでマミが登場し

 

今度付きあう事になりました

 

と衝撃の一言。矢に打たれるような衝撃を受けマミに話を聞くと

 

彼氏はいるけど悪くないからとりあえず付きあう

 

と堂々と浮気を告白します。

翌日3人で集まり

好きになった人と付き合って結婚なんて奇跡だよね

という名言を放ちます。

慰めあう3人でしたが、なぜか急にバッティングセンターに行きます。

金髪男(KEY)に対する恨みを込めながらバットを振る3人に、誰かさんからビールの差し入れが。

帰りに「大人の恋特集」が気になり買った雑誌でKEYが雑誌のモデルをしている事を知り、次回へ続きます・・・

 

私も見ましたが、普通におもしろかったです(^^)

同じような境遇のアラサー女性は見てたら焦りますね。笑

 

・東京タラレバ女子の見逃し配信動画を無料で見よう!

 

 

東京タラレバ女子の第1話を見のがしてしまった人におすすめの無料視聴サイトを紹介します。

U-NEXT」です。今なら31日間無料で利用できるので無料登録期間中に見てしまいましょう(^O^)

登録はこちらからです↓

気に入らなければ解約も出来るので、全く損はありません。

ドラマ以外にも映画、バラエティも見れるので中々便利ですよ(^^)/

 

スポンサーリンク