歌手のDAIGOさんがBREAKERZのギター「AKIHIDE」さんと濃厚なkissをし、話題になっています。

AKIHIDEさんって男だし、DAIGOさんも結婚してたのにキス・・・?

これは気になりますね!さっそく調べましょう!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 DAIGO(ダイゴ)
本名 内藤 大湖(ないとう だいご)
出身地 東京都
生年月日 1978年4月8日
身長 178cm
体重 55㎏
血液型 AB型
好物 寿司 ラーメン 焼き肉 ポップコーン

 

 

BREAKERZのボーカルで、竹下登元首相の孫として有名ですね(^O^)

女優の北川景子さんと結婚し、仕事も絶好調なイケイケアラフォーです。

 

 

名前 AKIHIDE(アキヒデ)
本名 佐藤 彰秀(さとう あきひで)
出身地 東京都
生年月日 1977年7月5日
身長 164cm
体重 49㎏
血液型 O型

 

 

 

Breakerzのイケメンギタリストで、シンガーソングライターとしても活動中です。

 

・DAIGOとAKIHIDEの濃厚なキスとは?kissから始まる関係・・・

 

テレビ番組「Good Time Music」に出演した時の事です。

番組の企画内で「ファンしか知らないBREAKERZの驚きパフォーマンスベスト3」を発表するというものがありました。

 

3位 観客とヘッドバンギングする「DESTROY CRASHER」

2位 観客と一緒に踊る「BAMBINO~バンビーノ~」

1位 DAIGOとAKIHIDEがキスをする「REAL LOVE」

 

キスって、どうせ軽いやつだろ?私はそう思っていました。しかしこちらの映像をご覧ください。

 

 

かなりがっつりキスしてます。笑

なんでもDAIGOさんいわく

 

初めての武道館でこの曲をやったときに俺の何かが弾けちゃって。今までキスまでしてなかったんですけど「俺、この人とキスしたい」と思って、気付いたらしちゃってました

 

だそうで(^O^)笑

AKIHIDEさんも今までは寸止めだったのに突然の本番のキスに「衝撃でした」との事。

大胆ですね~DAIGOさんとAKIHIDEさんというイケメン2人のキスに喜ぶ女性ファンが大量に出てきそうな予感(´・ω・`)笑

 

・DAIGOとAKIHIDEのkissは今回が初めてではない!?オリスタで・・・

 

2010年の暮れの頃です。雑誌「オリ☆スタ」で「BUNNY LOVE/REAL LOVE」をテーマにDAIGOさんとAKIHIDEさんがキスをする画像(性格にはギリギリしてない)が掲載されました。

その画像がこちら↓

 

 

オレたちだけのひめゴト もう誰も止められない

今やファンにもオープンな感じでキスしまくっている2人はこの頃はまだ未遂だったみたいです(^^)

この画像が出回った頃女性ファンは発狂ものだったみたいですが、今となってはかわいいものになっていますね。

スポンサーリンク