7b8d3caa-3935-4d28-8f3d-6c9b9e762f18

岡田結実さんを見て「黒い」と思ったことありませんか?私は失礼ながら初めて岡田結実さんを見た時はそう思いました。笑

日焼けしたように黒い肌の持ち主の岡田結実さんが最近白くなり、血色もいい感じになっているというのです!

確かに最近はモデルの仕事もしていますし、色気のある大人になりつつある感じがしています。これは・・・調べてみましょう(^O^)

スポンサーリンク

岡田結実は黒かった?

 

岡田結実さんの芸歴は長く、なんと2歳の頃から芸能活動をこなしており、天才テレビ君に出演し、テレビ戦士として活躍していた事は中々有名な話です。

その当時の画像がこちらです。

 

o0359064010730900406

 

あー・・・確かに黒いですね(笑)

しかしこの当時岡田結実さんはまだ小学生なのです!

最近の小学生は随分ませてきて化粧をする小学生もいるようですが、画像を見る限りそんな雰囲気はありませんね!

普通に学校にいけば外でも遊びたい盛りの年頃です。外にでれば日焼けもするでしょう。

日焼けしてる小学生なんて沢山みかけますしね!私の周りの友達なんて夏になれば黒いのばっかりでしたし。プール焼けなんて当たり前の世界でした。

岡田結実さんのその後の画像を見てみると

 

okada4

顔つきも変わり、段々と大人の女性の顔つきになっています。顔色は・・・少し黒いって感じですかね。

この画像は光の当たり具合で随分と白く見えます。日焼けしてないだけ!?(^-^;

ワイドナショー初登場時の動画です。やっぱり少し黒い・・・かも?

 

岡田結実はもう黒くない?最近は?

 

 

 

最近だとワイドナショーでダウンタウンの松本さんと絡んだり、雑誌「ピチレモン」の専属モデルになったりと目覚ましい活躍を見せています!

グラビアで水着を着たりとモデルとしはイケイケな感じでまさに今勢いのある人物に内の一人でしょう^^

最近の画像を検索してみるとすごくかわいくなっていますし、何より黒くないです!

 

a96761

化粧もばっちりしている為か、白くなっている気がします。笑

元々が黒いのでしょう。日焼けとかそういうのではなくて、天然の黒さが垣間見えます。日焼け止めを塗るなり美肌対策はテレビに出演する人間として間違いなく行っていることだと思います。

しかし日焼けしてなくても、すごくかわいくなってきましたね(^^)

モデル活動をしているだけあってスタイルもいい感じですし、なにより若さゆえの勢いを感じます。

顔つきも父親譲りの濃いめの顔で美人でと思います!

・まとめ

岡田結実は元々黒かった。しかし最近は化粧もばっちりでいい感じになっている。

小学生の頃は日焼けしまくりで日焼けは勲章レベルだったが、大人になった今はそうもいかなくなり、しっかりと対策を講じているようである。

スポンサーリンク