坂上忍さんが藤原紀香さんに対して放った質問内容がヒドイと話題です。

藤原紀香さんといえば「梨園の妻」なんて言われて話題になったり、色々と叩かれていましたね。

坂上忍さんもズバズバいくタイプなんでどんな内容か気になりますよね!

早速調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 坂上 忍(さかがみ しのぶ)
出身地 東京都杉並区西荻窪
生年月日 1967年6月1日
身長 169cm
血液型 AB型
好きなもの 犬 ギャンブル お酒 たばこ

 

酒、たばこ、ギャンブルが好きで、子役の経験もあるので芸能界での活動は長いです。

離婚経験があり、大の犬好きで、麻雀も大好きで、潔癖症で神経質な一面を持ち、「バイキング」の司会でよく見かけますね。

 

 

名前 藤原 紀香(ふじわら のりか)
名前 片岡 紀香(かたおか のりか)
出身地 兵庫県西宮市
生年月日 1971年6月28日
身長 171cm
血液型 A型
学歴 神戸親和女子大学文学部卒
趣味 写真 釣り 映画鑑賞

 

 

第24回ミス日本グランプリを受賞し、最近歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚しました(^^)

元夫はお笑い芸人の陣内智則さんで、格差婚だと当時は騒がれていました。

 

・坂上忍の藤原紀香への質問内容とは?

 

2016年12月28日に放送された「バイキング」の特番での出来事です。

坂上忍さんが気になる芸能人に対して、真相を聞くという趣旨で、藤原紀香さんと坂上忍さんの「サシ呑み」が実現しました。

そこで坂上忍さんが藤原紀香さんに対して質問した内容がこちらです。

 

・なぜ藤原紀香はネットで叩かれるのか

・ブログの自撮り写真の修整疑惑

・劇場で握手拒否騒動

 

この3つの質問を坂上忍さんが投げかけました。特にブログにアップした自撮り写真の修整疑惑についてはファンから「細すぎる」「空間が歪んでいる」と散々叩かれていました。

その問題の画像はこちらです

 

背景の扉が異次元になっています(^-^;

歪みまくったこの扉こそ画像加工の証拠だという質問にたいしての藤原紀香さんの答えは

 

細く見える方法は25年前から取得してる、修正ではなく、立ち方の問題

 

という何とも疑問が残る回答でした。

「この扉、実際に見せてくれよw」と誰もが思ったことでしょう。

わざわざテレビで聞かなくても、視聴者は叩かれる理由なんてわかっていると思いますけど(^-^;

上から目線と上から発言、自分は美人だが気さくに接しているのという態度が出過ぎているのかな?

 

・藤原紀香と坂上忍のサシ呑み。視聴者の反応は・・・

 

 

ぶっちゃけトークを期待していた視聴者ですが、番組の内容や2人のやりとりを見てまぁこんなもんだろうな・・・と落胆した人が多かったみたいです。

 

叩かれる2人がただ酒飲んでるだけ

目糞と鼻クソの対談

藤原紀香が叩かれているのは自分のことを身の丈にあっていないスターだと勘違いしているから

水素水は?

結局「ね、ホントはいい人でしょ」ていう結論になるからいやだ

 

等々、厳しい意見が多かったようです。

画像の加工に言い訳はちょっとヒドイですね。ありゃ認めた方がいいでしょ(´・ω・`)

 

スポンサーリンク