ももクロこと「ももいろクローバーZ」のピンク(佐々木彩夏)の体型はわざとだという噂が流れています。

佐々木彩夏さん(以下あーりん)は最近激太りしたと言われており、それがわざとだという事は何かの作戦なのか!?

早速画像であーりんの激太り体型がわざとなのか調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 佐々木 彩夏(ささき あやか)
出身地 神奈川県
生年月日 1996年6月11日
身長 160cm
血液型 AB型
所属 スターダストプロモーション
好物 シュークリーム

 

 

ももくろのピンクで愛称は「あーりん」です。2016年には横浜アリーナでソロコンサートを成功させました!

何気に子役として活躍していた時期があり、アイドル活動以外にも女優としての活動も並行して行っているのです(^^)

 

・ももクロのピンクの体型はわざとなのか?

あーりんはファンの間では「佐々木プロ」と呼べれる程仕事にはストイックな一面を持ち合わせています。

ももクロのアイドル」というキャッチフレーズを貫き、凄まじいプロ魂をもっているですが、食べる事が大好きで、特にシュークリームを好みます。

デビュー当時は痩せていたのに、みるみる太っていってのです。

初期のあーりん画像

マジで天使だったころです。

 

変身後画像(激太り時)

随分とボリュームアップしました。笑

この体型の変化は実はわざとだと言われていました。その理由というのが

・ももクロは結構なんでもやるアイドルなので上からの指示で太った

・一度太りだして、それが話題になって評判も悪くなかったため、そういう路線に変更した

等々色々と噂されています。事実として太っていた頃はそこまで叩かれる事無く、普通にももクロの活動をしていましたしね!

とんねるずのみなさんのおかげでした。に出演して際に「写真と違くない?」とたかさんにいじられる程だったし・・・

この不敵な表情・・・計算なのかもしれません!

・ダイエットに成功!?痩せたあーりんの体型は?

あーりんはあまりにシュークリームが大好きで、事務所から「シュークリーム禁止令」が出される程にバクバク食べていました。

2014年にラジオ番組収録中にこけて左くるぶし付近を骨折して以来激太りが加速、生活のストレス+運動不足のコンボでさらなる悪循環に陥ったようです。

このままデブドルになるのか・・・そんな噂がちらほらと聞こえ始めた頃にあーりんはダイエットを開始したのです!

そのダイエット方法は、はっきりと公開はされていないのですが

 

①ダンスの練習に本気で取り組む
サウナスーツを着て激しいダンスの練習を行ったとか

②食事制限
シュークリームを禁止したようです。シュークリームだけだなく、日々の食事も制限を加えているはずです。

③ストレッチ
キレキレのダンスで体を動かした後は柔軟体操をして筋肉をほぐし、代謝アップを狙っていた模様

 

以上のような方法を実践していたらしいですよ!

その結果、激太り時の体重(多分65㎏前後)から10㎏以上は痩せたのではないでしょうか

佐々木プロは客観的に物事を判断し、冷静に行動できる頭脳を持ち合わせているので、一度痩せると決めたら実行に移せる人間だったのかもしれません(^O^)

本当に痩せてすっきり体型に戻りましたね!

デビュー当初を彷彿とさせる見事な痩せっぷり。かわいい!

 

スポンサーリンク