嵐の大野智さんがバリバリの腹筋を嵐にしやがれで披露しました。

大野智さんもいい年齢で、予想外の肉体の完成度にファンから嬉しい悲鳴があがったようです。

早速大野智さんが嵐にしやがれで公開した腹筋について調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 大野 智(おおの さとし)
生年月日 1980年11月26日
出身地 東京都三鷹市
身長 166cm
血液型 A型
特技 アート

 

 

ご存知人気アイドル「」のリーダーで、ファンからは「おおちゃん、リーダー」なんて呼ばれていますね(^^)

アイドルとしてうたって踊れるだけでなく、アートの才能もあり個展を開くレベルなのです。

これはすげぇ・・・

 

・嵐の大野智が腹筋を披露!?

2017年1月1日に放送された「嵐にしやがれ」での一コマです。企画内で「菅田将暉&知念侑李&上島竜兵」の組み合わせで熱湯風呂に入る企画がありました。

このメンバーで熱湯風呂と言えば・・・上島竜兵さんか!?と思いましたが、結局大野智さんも入る事に(^^)

服を脱いだらそこには見事に鍛え上げられた腹筋がッ!!

その画像はこちら↓

見てください。バキバキです。今年37歳になるというのにこの腹筋です。

普段おちゃらけたイメージなのに鍛えるところはしっかり鍛えているというギャップにやられたファンも多かったみたいですね(^O^)

大野智さんは結局こんな感じで熱湯風呂に入るのですが、いい筋肉もってますね~

 

 

・過去にも披露したことある大野智の筋肉!

大野智さんは「日本を代表するトップアイドルのリーダー」です。当然だらしない体をしている訳がなく、よく鍛え上げられた筋肉の持ち主なのです。

その画像はこちら↓

ananの表紙は2012年なのでもう5年前ですね。

2012年と言えばまだ32歳かな?30代前半の体には見えません!相当食事には気を付けているのでしょう。

その筋肉を37歳まで維持するとは・・・大野智恐るべし(´・ω・`)

 

・大野智の筋肉はこう作る!大野流ダイエット

大野智さんは2010年頃かなりまん丸として、顔もパンパンに膨らんでいた時期がありました。

 

 

しかしダイエットに挑戦し、一気に7㎏の減量に成功しました。その秘訣はやはり「食事」にあるようで

 

・炭水化物抜きダイエット
 炭水化物(お米や麺類)を抜くことで体重が一気に落ちるダイエット法。炭水化物を再び摂取するとリバウンドするので要注意

・納豆ダイエット
 納豆にに含まれる大豆たんぱくが脂肪燃焼に効果的のようです。納豆は体に良いと言われていますね

・豆腐
 腹もちがよく、お米や麺類に比べると低カロリー。血糖値の上昇を抑える効果もあるのでダイエットに最適のようです

 

この3つの食材+筋トレを組み合わせることで減量に成功したようですよ!

筋トレは腕立て+腹筋をメインにしているようで、他にもメニューがあるようです。

以前ラジオ番組で

 

(年齢のせいか)最近筋トレやってないから腹筋が肉厚だ

 

と語っていました。やはり気を付けないと脂肪が付くのは一般人と変わらないみたいですね(^-^;

 

・まとめ

大野智さんは筋肉を鍛える事で良い体を維持していた。食事にも気を付け、バリバリの腹筋を維持している

年齢のせいか代謝も落ちているので、締まった体を維持するのは大変そう

スポンサーリンク