0_18495400_1399958488

体当たり演技で高い評価を得ている門脇麦さんですが、闇金ウシジマくんの演技が話題になりました。

門脇麦さんと言えば大胆な濡れ場を演じた事があり、その門脇麦さんが闇金ウシジマくんに出ているというだけで、よからぬ想像をする人もいるのでは?笑

ウシジマくんはかなりダークな話が多く、門脇麦さんの演技も気になりますね!

早速調べてみましょう(^^)/

スポンサーリンク

門脇麦の闇金ウシジマくんでの演技は?役割は?

 

rankingshare-a4ffd9b0e1c311e3909206ea006bccfaf445bf2af111a3e53e

門脇麦さんは「闇金ウシジマくんPart2」に出演し、かなり過激な役割を演じています。

映画の中で門脇麦さんは高校を中退し喫茶店で冴えないフリーターをしているところで、神咲麗というホストに出合います。

神咲麗とはゲームセンターで出会い、そこからどんどん沈んでいく様子が描かれています。

神咲麗は「クラブエアー」の新人ホストで、ナンバーワンホストになるという夢をもっています。門脇麦さんが演じる藤枝彩香はナンバーワンホストになるという夢をかなえるためにとうとう援助交際を始めるのです。

藤枝彩香は中卒で美容師になることが夢で地道にバイトしていたあくまで普通の子だったのですが、普通の子がたったひとりのホストに出合うことで最終的には「デリヘル嬢」になるという壮絶な結末を描いています。

あの清楚な門脇麦さんが援助交際やデリヘル嬢の役割・・・そのギャップが凄過ぎます(^-^;

門脇麦の闇金ウシジマ君のインタビュー

 

104779

門脇麦さんは闇金ウシジマくんの演技についてインタビューに答えています。

門脇さんが演じた彩香はホストの麗(窪田正孝)に惚れて落ちていく女の子。ということは、その感情もリアルに経験したということ?

A、そうですね。ものすごくピュアな女の子で真っ直ぐすぎるからこそあんなふうになってしまうと思うんです。ゲームにしか生きがいを感じていなかった女の子が、麗に出会って、恋心を抱いて、彼をナンバーワンにすることに気持ちがスイッチして彼女は走り続けた。両方の感情があったと思うんですね。私自身、麗のことは好きでした。彩香のような境遇になったことはないけれど、想像はできましたから。

役を通じてホストクラブを体験した感想も聞かせてください。

撮影前、ホストクラブに取材に行き、実際にホストの方とお話をさせてもらったんです。女性がホストにはまる理由が何となく分かりました。

その理由とは?

すごく優しくされて、格好いいお兄さんたちに囲まれてチヤホヤされたら、好きになるなぁと(笑)。ホストクラブに来ている女性はみんなそれぞれのホストに恋しているんだと思います。

やはり普通の女の子のようです。笑

ただ考えは普通の女の子でも意識の高さはやはりプロなので闇金ウシジマくんでの演技が出来るのですね(^O^)

スポンサーリンク