大ブレイクしている芸人カズレーザーさんの歯がキレイだと話題になっています。

カズレーザーさんの歯並びがキレイだとか、色が白いだとか、矯正だとか、色々言われています。

昔「芸能人は歯が命」なんて言われていました。

カズレーザーさんの歯について調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 カズレーザー
本名 金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日 1984年7月4日
出身地 埼玉県加須市
血液型 O型
身長 180cm
学歴 同志社大学商学部卒
趣味 読書 筋トレ 社会見学
特技 コサックダンス

 

今一番勢いがある芸人と言ってもいい「メイプル超合金」の赤いほうです。

バイセクシャルで、好きなタイプは天海祐希さんと京本政樹さんで、流れ星の瀧上伸一郎さんが好きだと公言している少し一般人とは違う感性を持ち合わせているようです。

その見た目からは想像出来ない程の知識と頭の回転の速さで、クイズ番組ではインテリ芸人としての地位を確立していますね(^O^)

 

・カズレーザーの歯は白い!?歯並びは?

異様な出で立ちが目立つ一方で、その内面は実に深いことが知られてきたカズレーザーさんは歯にこだわりがあるらしく、色も白いのです。

早速画像で確認してみましょう。

 

 

めっちゃ歯が白くないですか?歯並びもいいように思えます。

カズレーザーさんは自分の歯の磨き方にこだわりがあるらしく

 

歯磨きに30分かけ、色素沈着を避けるために赤ワインなどを飲まない

 

と語っていました。また自己紹介する時にも

 

メイプル超合金の歯並びの良いほうでーす!

 

と言っているので、そこそこ歯並びには自信があるのでしょう。

歯の為に食べ物に気を付けるとはスゴイ心がけですね(´・ω・`)

しかし1回の歯磨きに30分って、やりすぎじゃね?笑

矯正については情報が無く詳細は不明ですが、歯へのこだわりが強いカズレーザーさんなら矯正をしていても不思議ではないですね!

関連記事→メイプル超合金安藤なつはモテる!?彼氏や結婚は!?

・カズレーザーだけではない!歯にこだわる芸能人といえば・・・

芸能人はテレビに映る以上歯には気を付けている方が多くいるようです。

歯の矯正をした有名な芸能人と言えば

 

・はりせんぼん 箕輪はるかさん

・バナナンマン 日村勇紀さん

・さまぁ~ず 三村マサカズさん

・おぎやはぎ 矢作兼さん

などが有名です。画像を見たら解る通り、きれいに矯正されています。

歯の色もピッカピカの白色なので大成功ですね(^O^)

そして意外や意外、歯医者が選ぶ歯並びのいい芸人1位はNON STYLE井上さんなのです。(2位すみれ 3位りゅうちぇる)

・NON STYLE 井上さん

最早模型と言っていもいいほど完璧な歯並びらしいです。

井上さん自身も「俺のカッコいいところ3選」で自身の歯を挙げています。(ちなみに残りは顔と背中)

矯正なしでこの歯並びなのでまさに驚異の一言です!

 

・まとめ

カズレーザーは歯にこだわりがあり、白くきれいに保つ努力をしていた。

芸能人の中には歯並びに気を使い矯正している人も多くいる

 

スポンサーリンク