俳優の三浦翔平さんがマッチョで筋肉ムキムキだと話題です。

先日三浦翔平さんはインスタで友人とハワイを訪れている画像を公開、筋肉ムキムキで「いい体」を披露したそうです。

筋肉ムキムキマッチョ好きの人の為に早速詳細を調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日 1988年6月3日
出身地 東京都調布市
身長 181cm
体重 62㎏
血液型 A型
学歴 科学技術学園高等学校卒
事務所 バーニングプロダクション
趣味 バスケット サーフィン

 

 

ごくせん」シリーズに出演し、ファッションモデルとして雑誌などで見かける機会が多いですね!

その端正な顔立ちで多くの女性ファンを抱えるイケメンモデルです。

 

・三浦翔平はマッチョで筋肉ムキムキなのか!?インスタ画像とは?

 

三浦翔平さんは身長181cmもあるのに体重がなんと62キロしかない、かなり細い体をしています。

それなのにマッチョでムキムキ・・・だと・・・?

百聞は一見に如かず、早速画像で確認してみようじゃないか。

 

 

筋肉ムキムキでマッチョというよりは、女性受けの良い「細マッチョ」って感じですね。

脂肪も少なそうですし、程よく締まった体をしています。これなら身長に対して体重が軽いのも納得出来ます(^^)

体脂肪率低そう・・・

ちなにみ三浦翔平さんは専属トレーナーをつけてジムで本格的なトレーニングをしています。

トレーナーは大山大輔さんという方で、大山さんはゴリマッチョ系の体です!

 

 

細マッチョを維持するために努力しているのですね・・・

イケメンで細マッチョとか無敵すぎ(;´・ω・)

 

関連記事→三浦翔平の映画情報!2017年はひるなかの流星に出演

 

・三浦翔平さんがハワイで肉体美を披露!筋肉増えた?

 

三浦翔平さんが2017年1月6日に自身のインスタグラムでハワイにいる画像を公開しました。

その画像はこちら↓

 

 

 

なんか胸板が厚くなっていませんか?一緒に映っているTKOの木下さんと比較するとその肉体美は歴然です!

インターネットテレビの「AbemaTV」の「翔熱大陸」という番組で、TKO木下さん、スピードワゴン小沢さん達と生放送をハワイから放送していた中での一コマです。

この肉体美のムキムキボディにファンからは

 

・この笑顔にこの胸板は罪

・脱いだら凄すぎる

・腕枕・・いや胸枕されたい!

・やばい、筋肉やばい、かっこよすぎ

 

等々女性であろうファンから絶賛のコメントが寄せられました。

 

・まとめ

三浦翔平さんは筋肉モリモリのマッチョではなく、細マッチョだった。

最近公開した画像では筋量が増え、さらに洗練された体になっていた

スポンサーリンク