バブリーな雰囲気全開でブレイクしている芸人の平野ノラさんが過去にジャイアンツの選手と関係を持っていたことを暴露しました。

当然そのジャイアンツの選手は誰かという憶測が飛びかい、ネット上で話題になっています。

早速そのジャイアンツの選手は誰か調べてみました!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 平野 ノラ(ひらの のら)
本名 平野 千秋(ひらの ちあき)
出身地 東京都葛飾区
生年月日 1978年10月20日
血液型 AB型
身長 162cm
趣味 絵画 スポーツ 格闘ゲーム
特技 バレー モノマネ ダンス

 

 

1980年代のバブル時代を連想させる芸風で今大ブレイクしていますね!

巨大な携帯電話で「しもしも~」と喋る姿は一度は目にした事があるはずです。

 

 

・平野ノラの元カレがジャイアンツの選手!?誰だ?

 

 

平野ノラさんとプロ野球の「東京読売ジャイアンツ」の選手が過去に関係があったことを暴露しました。

事の発端は2017年1月5日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中での事です。

実は平野ノラさんは以前に「有吉ジャポン」で

 

巨人の選手にBまでされた

 

という衝撃の事実を告白しています。

今回は石橋貴明さんに

 

合コンして、車の中で××までいったジャイアンツの選手はAでしょ?

 

と聞かれ

 

それはね、Bです

 

と回答しました。実名告白だったので当然「ピー音」が被せられ、視聴者には解らなかったのですが、めちゃめちゃ気になりますよね!

この発言にはさすがの石橋貴明さんも「バーディ」を出しました(笑)

その後二度目に椅子から穴に落ちた後、こんなやりとりが

 

石橋 それで、△△の○○のテクニックはどうだったの

平野 あの~、『東京ドームに試合見においで』って言われて、(ドームに)行ったのよね。そしたら選手がアップしてたのね。手振ったら××が気付かないで、ラミレス(DeNA監督)が気付いて手振ってくれた

 

えらい大胆なやりとりですね。笑

 

・平野ノラさんと関係があるジャイアンツの選手は誰だ!?

 

平野ノラさんと関係をもった選手の情報は

①2008年~2011年に巨人に在籍

②現在も一軍で活躍している渋めの選手

③平野ノラさんより年下

 

この3点が解っています。候補としてあがる選手は

 

・寺内 崇幸

・大道 典嘉

・脇谷 亮太

坂本 勇人

 

この4選手が特に疑われています。また「渋め」という表現が微妙で、全員渋めに見えてくるんですよね(笑)

特に寺内選手は非常に可能性が高いと疑われてます。渋い・・・のか?

難しいところですね(´・ω・`)

ちなみにこの巨人ネタ、何回かテレビでやっているのでその内巨人側からNGが来るかもしれません。

平野ノラさんならそれすらネタにしていまいそうですけど(笑)

 

・まとめ

平野ノラさんと関係をもった選手はある程度特定されていた。寺内選手の可能性が高いかもしれない。

 

スポンサーリンク