菅田将暉さんの歌がうまいと話題になっています。

auのCMで鬼ちゃんを演じ、様々なバリエーションがある中で「見た事もない景色編」の曲は菅田将暉さんがうたい、更にうまいときています。

早速auCMの菅田将暉さんの歌を調べてみましょう!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 菅田 将暉(すだ まさき)
出身地 大阪府箕面市
身長 176cm
生年月日 1993年2月21日
血液型 A型
趣味 ダンス ピアノ
特技 サッカー アメフト

 

 

ドラマやCMに出演し、出演する作品によってキャラがガラリと変わることから「カメレオン俳優」と呼ばれていますね!

 

・菅田将暉さんは歌がうまい!?

菅田将暉さんは過去に何度か歌をうたっている姿を披露しています。その歌がうまいともっぱら評判になっています。

動画を探してきました。

 

 

これは2016年に公開された映画「何者」の動画で、菅田将暉さんが生歌を歌っている動画です。

いや、やっぱり普通にうまいですね。なんだかあまりに自然に歌っているので歌手と言われても普通に信じてしまいそうです。

確かにプロの歌手と比較すると「下手」なのかもしれませんが、菅田将暉さんは、あくまで俳優です。素人がうたうレベルとしてはかなり高いんじゃないでしょうか?

関連記事→菅田将暉の鬼ちゃんが別人すぎる!画像で確認してみた

スポンサーリンク

 

・菅田将暉さんがサッカーのCMで歌ってる?歌詞もチェック!

 

菅田将暉さんがauのCMに出演し、「見た事もない景色編」のBGMで流れている曲は菅田将暉がうたっているのです。

まずはauのCMを確認してみましょう。

 

auCM 見た事も無き景色(クリックで移動)

 

言われなければ気づきませんが、間違いなく菅田将暉さんです。

いや、歌手としてやっていけるんじゃねこれ?笑

言われなければわからない程うまいですね(´・ω・`)

演技も出来て歌もうまいとはまさに天才なのか・・・

 

ちなみに「見た事もない景色の歌詞はこちら

どうしてそんなに走れるの
 どうしてまたすぐに立ち上がれるの
 僕たちの声が聞こえるの
 泥だらけで進んで
 傷だらけでもがくの

かわしたわけない約束
 守ることのために走る

日本の風に背中押されて
 日本の太陽に未来照らされて
 泥臭くていい
 かっこ悪くていい
 そこから見える景色
 同じ景色を見よう

たとえゴールが見えなくても
 たとえその先に答えがなくても
 迷いなく君は歩みだす
 無駄かもしれなくても
 意味さえなくても

あきらめきれない自分を
 自分だけは裏切れない

真っ青な空に見守られるように
 真っ青な海に小さな帆をあげて
 止まってもいい
 逃げ出してもいい
 もう一度漕ぎだせば
 何かがみえるさ

誰一人同じ道を歩むわけじゃない
 自分だけの道を開いて
 日本の風に背中押されて
 日本の太陽に未来照らされて

止まってもいい
 逃げ出してもいい
 真っ青な海に小さな帆をあげて
 日本の風に背中押されて
 日本の太陽に未来照らされて

泥臭くていい
 かっこ悪くていい
 そこから見える景色
 同じ景色を見よう
 見たこともない景色
 君の景色を見よう

 

ネット上では神曲と言われ、auユーザーの方はMusic Storeでダウンロードできます。(2017年1月22日まで)

いい曲ですね(^O^)

 

・まとめ

菅田将暉さんの歌は本当にうまい。auのCMで歌う「見た事もない景色」は高評価をうけていた

スポンサーリンク