多部未華子さんが出演しているUQモバイルのCMがかわいいと話題になっています。

多部未華子さんは最近かわいいと言われる事が多くなったようで、気になる人が沢山いるようです!

UQのCMに出ている多部未華子さんの動画やポスター画像をチェック!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日 1989年1月25日
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型
学歴 東京女子大学卒
趣味 音楽 吉本新喜劇鑑賞
特技 ジャズダンス 水泳

所属 ヒラタオフィス

 

 

2002年にスカウトされて芸能界デビューした多部未華子さんの代表作は「大奥」「ピースオブケイク」等があります。

新垣結衣さんと高校の同級生で、綾瀬はるかさんとはご飯を一緒に行くほど大の仲良しのようです。

そんな多部未華子さんが出演しているUQモバイルのCMが話題になっています!

 

・多部未華子のUQモバイルのCMがかわいい!動画と画像で確認

まずは多部未華子さんが出演しているUQモバイルのCMを確認してみましょう!

 

 

 

これはかわいい!共演の深田恭子さん、永野芽郁さんもいいですが多部未華子さんいいですね!

ダンスを踊る多部未華子さんに注目するとなんだかファンになっちゃいそうです。笑

 

 

 

CMでの設定は次女で、

 

持ち前の洞察力でオトコゴコロを見抜く、インテリジェンス系の美女。実はママっ子

 

という設定です。こんなかわいい妹、中々いない(´・ω・`)

CM撮影時は美女3人もいることで撮影現場は穏やかな雰囲気で、談笑を多く見られるいい感じの現場だったそうですよ!

コミカルなやりとりやダンスを高いレベルで求められるCMだったようですが、3姉妹とも難なくこなし、ダンスもぴったり息の合った動きになっていますね。

 

・多部未華子さんのUQモバイルのポスター画像がかわいい?

UQモバイルのポスターを電車や店頭で見た事がある人も多くいると思います。UQモバイルのポスターの特徴は下手に笑顔で映らず、みんな真顔で無表情というところです。

この無表情が逆にいい感じに見えてきます。美女にみつめれるとぞくぞくするドMの方にはたまらないかも!?笑

そのポスター画像はこちら↓

 

 

訴求力が高いポスターです(^O^)

ピンクのガチャピンと青色のムックはガチャピンが母、ムックが父の設定です。とんでも家族ですね。笑

 

・まとめ

UQモバイルのCMの出ている多部未華子さんは確かにかわいい。三人姉妹の次女の設定で他の姉妹も美人である。

 

スポンサーリンク