モデルの佐々木希さんの兄の職業が左官という噂があります。

佐々木希さんの兄の画像は過去にインスタに公開され話題をさらいましたが、職業が左官という噂の真相も気になりますね!

早速調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

名前 佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県秋田市
身長 168cm
血液型 AB型
所属 トップコート

 

 

まさに秋田美人という言葉が似合う佐々木希さんは元々秋田でショップ「流行屋」の店員として働いていたところ、ヤングジャンプのスタッフにスカウトされた芸能界デビューしました。

アメリカの「最も美しい顔100人」にノミネートする数少ない日本人の1人でもあります。(桐谷美玲、石原さとみ、島崎遥香、佐々木希は常連)

 

・佐々木希の兄の職業は左官?インスタ画像あり

佐々木希さんには兄が2人いるようで過去にインスタに登場したことがあります。その画像はこちら↓

 

一番上の兄

 

真ん中の男性が従兄弟

 

兄(どっちかは不明)

 

一瞬山田孝之さんかと思いましたが、それにしても漂うイケメン感が半端ないです。さすが佐々木希の兄・・・!!

そっくり?

 

佐々木希のお兄さんの職業は噂では「左官」と言われています。

 

左官とは・・・
左官とは建物の壁や床、土塀などをこてを使って塗り上げる職業。「しゃかん」ともいう

 

佐々木希さんの実家がリフォームされた時、兄の1人が壁を全てやってくれたそうです。

どちらの兄かは解りませんが、確かに左官という職業に就いているようでかなりの腕前をお持ちのようですね(^O^)

 

・佐々木希の親はどんな人?

インスタに登場しているのはイケメンの兄だけではありません。佐々木希さんはインスタで親と一緒にうつっている画像を公開したことがあります。

その時の画像はこちらです↓

 

 

やはり親子だけあって面影がありますね!似ています。

佐々木希のお母さんもきっと若い頃は美人と言われたのでしょう。そんな感じが漂っています(^-^)

兄がイケメンで母親が美人、従兄弟もかっこいい・・・なんてハイスペック家族なのでしょう。羨ましい・・・

ちなみに父親のことが気になりますが、佐々木希さんが中学1年の時に他界してしまったようです。

赤帽という運送業を営んでいたのですが、交通事故にあってしまい後遺症が残りました。社会復帰が困難なほどの症状だったようで、会社の長としての責任感を感じ自ら命を断ったという過去があります。

本当だとしたら壮絶な過去ですね。

 

・まとめ

佐々木希のお兄さんは確かに左官をしていた。

兄は2人おり佐々木希さんは末っ子で美男美女、母親も漏れなく美女だった。

 

スポンサーリンク