女優の志田未来さんが実はオタクでアニメ好きだと話題になっています。

志田未来さんがオタクでアニメやラブライブが好きなんてイメージあまりありませんね。

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 志田 未来(しだ みらい)
生年月日 1993年5月10日
身長 150cm
血液型 A型
出身地 神奈川県
事務所 研音グループ
特技 モノマネ
好物 ツナ

 

 

1999年からセントラル子供劇団に所属し、お芝居を習っているので芸歴はかなり長いですね!

代表作は「信長のシェフ」「探偵学園Q」「借りぐらしのアリエッティ」などがあります。

 

・志田未来はオタク?アニメも好きなのか?

事の発端は志田未来さんが雑誌「フライデー」に追跡されたことから始まります。

フライデーと言えば数々の芸能人の熱愛をスクープしてきた超やり手の芸能雑誌で、その記者のステルスっぷりには定評があります。

フライデーされた画像はこちら↓

 

マスクをしていますが、志田未来さんだと解りますね!

休日に何をしていたかというと・・・

 

ゲームセンターで黒子のバスケのクレーンゲームで散財(5000円)

アニメイト池袋本店

女友達と一緒に鳥貴族

 

というなんとも普通(?)の行動でフライデー記者はがっかり・・・ですがファンからすると

 

志田未来はオタクだったのか!?

 

という別の嬉しさあったはずです。

 

・志田未来さんはさんは恋愛に奥手?

 

 

志田未来さんは恋愛に関しては非常に奥手だと語っています。

自分からアピール出来ず、仮に好きになったとしても相手が気づくことはなく、自分からもいかないのでそれ以上は発展しないんだとか(^-^;

志田未来さんは24歳までに結婚したいそうで、20代の内に子供を2人作りたいと語っていました。

24歳ってあと1年しかないんだが(笑)

熱愛の噂はありますが、一緒にいる所を目撃したという話は全くないので本当に奥手なのかもしれません。

 

・志田未来さんはラブライブ好き?

 

 

志田未来さんはテレビ番組で「ラブライブ」が大好きであることを告白します。

µ’sのファイナルライブの当選が結果がわかる前にスケジュールを開けておくほどの入れ込みっぷりで、「エンジェル!!」と叫ぶ志田未来さんはかなりカワイイですね!

 

 

推しメンは矢澤にこ、ツイッターで矢澤にこの声優を担当している徳井青空さんからメッセージをもらったこともあるのです。

巷にいるガチのラブライバーからすればまだまだでしょうが、ラブライブ好きなのは確実でしょう!!

 

・まとめ

志田未来さんはディープではないがオタクであり、アニメ、ラブライブが大好きである。

プライベートでヒトカラに行きアニソンの練習をする志田未来さんはまだまだ結婚はできそうにない。

スポンサーリンク