桐谷美玲さんが成人式の画像をインスタで公開し話題になっています。

桐谷美玲さんの成人式の画像ということはもう何年も前の写真になるはずなのでどんな姿なのか気になりますね!

インスタに投稿された画像を探してみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 桐谷 美玲(きりたに みれい)
本名 松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日 1989年12月16日
身長 163.5cm
血液型 A型
出身地 千葉県
学歴 フェリス女学院大学文学部卒

事務所 スウィートパワー
趣味 サッカー観戦 バトミントン

 

モデルとしてドラマに出演し、代表作は「花さがりの君たちへ」「ヒロイン失格」などがあります。

かなり細身なのにあるところはあるナイスバディの持ち主で、講談社の「VoCE」という美容雑誌が企画した「2016年最も美しい顔」に選ばれました。

 

・桐谷美玲がインスタに投稿した成人式の画像は?

桐谷美玲さんが過去にインスタに投稿した成人式の画像が話題になっています。

成人式の季節だからですかね~芸能人の着こなしを参考にしたいですね(^^)/

その画像というのはこちら↓

 

 

黒髪前髪ぱっつん!!20歳のころの桐谷美玲さんは相変わらず美しいです!

最近の桐谷美玲さんは茶髪で巻き髪のような髪型が多いのでなんだか新鮮に感じます(^^)

 

ちなみにこの成人式の画像、実は桐谷美玲さんのオフィシャルブログ「ブログさん」に2010年1月10日に投稿された画像と同じものです。

桐谷美玲さんはこの着物がお気に入りらしく、以前に「Sevnteen」の撮影でも使用したらしいですよ!

他の桐谷美玲さんの成人式画像はこちら↓

 

 

いいですね~

この日のメイクは自分でやったみたいで、いい感じにまとまっています。

関連記事→桐谷美玲は奥二重!?二重の種類って?

 

・桐谷美玲の振り袖姿!やはり美しい・・・

桐谷美玲さんは仕事で何度か振り袖を着ており、その画像が何枚もあります。

これから振り袖を着る女性、成人式を間近に控えている20歳になる前の世の女性のお手本になると思います。

その画像はこちら↓

 

 

成人式の時と比べると少し大人びている印象がありますね(^O^)

20歳の頃は黒髪だったからでしょうか?比較するとおとなしい感じがします。

こういう美しい女性を見ると、着物っていいいものだな~って思う女性は世に沢山いるはず・・・

桐谷美玲さんの場合ベースが良すぎるので何を着ても似合うとは思いますが(笑)

 

・まとめ

桐谷美玲さんの成人式の画像は黒髪でぱっつんだった。その後何度も着物を着ているが相変わらず美しい。

着物を着こなす桐谷美玲さんの美貌は見飽きないほどの美しさがあった。

スポンサーリンク