cs4kotaueaaiqx1

岡田結実さんに似ている芸能人と聞いて誰を思いうかべますか?

岡田結実さんと似ている芸能人・・・誰も思い浮かばない!

そんな岡田結実さんと「似てる」芸能人が多数いる模様です。

気になったので早速調べてみました!

スポンサーリンク

岡田結実と似てる芸能人は誰だ?

 

まずは当然と言えば当然なのですが、父親との岡田佳右さんと母親の岡田裕佳さんです。

父親

2053687_201506020891804001433248766c

母親

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e7%b5%90%e5%ae%9f%e3%81%ae%e6%af%8d

父親譲りの目元と母親譲りの骨格はやはり親子といった印象ですね!

これは似ていても納得です。笑

続いては女優の中越典子さんです。

女優として活躍している中越典子さんは最近だと「ドクター調査班」や「天才バカボン」に出演し、夫は俳優の永井大さんです。

中越典子さんの画像はこちらです。

img_1

 

似てい・・・るような似てないような。笑

雰囲気は似ていると思います。

次はアイドルのX21のリーダーである吉本実憂さんです。

吉本実憂さんは全日本国民美少女コンテストでグランプリに輝いた経歴を持つ正統派のアイドルなのです!

ついこの間「とと姉ちゃん」に出ていました。

吉本実憂さんの画像はこちら

 

bsu0ub8caaa3rze

これは雰囲気が似ていますね!

似ているか似ていないかと言えば微妙なラインかもですけど。笑

更に、更にものまねで有名な福田彩乃さんはどうでしょうか?

福田彩乃さんの画像はこちら

 

22999_original
岡田結実さんと福田彩乃さんは年齢が10以上離れていますが、顔のつくりや目のぱっちり具合は似てますね!

福田彩乃さんも岡田結実さんも似た系統の美人さんなのでしょう!

岡田結実さんの顔の特徴はやはり、ほりの深い目元でしょう。人間が他人の顔を見る時に一番印象に残るのは鼻でも口でもなく、やはり目です。

極端な話目元が似ていると、他のパーツが似ていなくてもそっくりに見えてくるから不思議ですね!

具体例を言うと、あのそっくりモノマネメイクで知られる「ざわちん」を思い浮かべてください。

2034018_201405190109357001400487577c

目元だけだして口は大体マスクを着けていますが、かなり似ているメイクをしていると思いませんか?

・目と髪型の完コピで8割は似せる事が出来る

と公言しています。確かにその通りかも・・・

関連記事
石原さとみのメイクにざわちんが挑む!地味にスゴイ・・・

岡田結実に似ているのは女性だけではない!?男性では?

 

最後の似ている芸能人候補は「関ジャニ∞の渋谷すばるさん」です。

まさかのです。笑

それっぽい画像をさがしてみました。

shibutanisubaru0914408413

あーこれは似てますね!

ぱっちり二重や小顔なところが似ています。

やはり目が似ているとそっくり度数が高まりますね(^O^)

これに気づいた人、凄いです!!そっくりに男女の垣根は存在しなくなりました。

他にも似ている芸能人の方が多くいると思いますが今回はこのあたりで(^^)/

スポンサーリンク
</