二宮和也さんと長澤まさみさんが2017年1月3日に放送された「VS嵐」で共演しました。

二宮和也と長澤まさみってなんか恋愛関係で揉めてたような・・・

気になったので2017年1月に放送されたVS嵐について、過去の二宮和也さんと長澤まさみさんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 二宮 和也(にのみや かずなり)
出身地 東京都葛飾区
身長 168cm
血液型 A型
趣味 ゲーム ボーカロイド

 

 

ご存知「」のメンバーの1人でドラマでの演技は高い評価を得ている大人気アイドルです。

幅広い女性や男性からも支持を集めるまさにトップアイドルの道を突き進むアイドルを超えたアイドルでしょう。

特に硫黄島からの手紙は高い評価を得ています。

 

 

 

名前 長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日 1987年6月3日
出身地 静岡県磐田市
身長 A型
趣味 読書

 

 

父親が元サッカー日本代表選手で、堀越高等学校のサッカー部も務めていたスゴイ人なのです。

長澤まさみさんはドラマや映画への出演が多く、好きな女性芸能人ランキングにも上位にランクインする人気女優です。

 

・二宮和也と長澤まさみの関係は!?

知っている人も多いでしょうが、長澤まさみさんと二宮和也さんは2010年頃まで付き合っていたのです

しかし2人の交際はジャニーズ事務所から圧力がかかり、破局「させられた」と言われています。

 

 

半同棲状態でお互いの自宅を行き来する程の熱愛だったのに無理やり別れさせられるってなんだか・・・って感じですね(;´・ω・)

その後長澤まさみさんは俳優の伊勢谷友介さんと交際していましたが破局、リリーフランキーさんと深夜のデート、新納慎也さんとも親密な関係になったと報道されましたが現在は・・・フリーかな?

 

 

一方で二宮和也さんは2016年7月にフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと2年間近く交際していると報道されました。

この報道に長澤まさみさんは結婚を視野に交際していたので嫉妬と憎悪で激怒したとか(^-^;

2人の関係は破局後穏やかではないようですね。

関連記事→松本潤の二股相手は葵つかさ!?浮気相手は誰だ?

 

・二宮和也と長澤まさみが2017年にVS嵐で共演!

 

 

二宮和也さんと長澤まさみさんが共演したのは「BABA嵐」というババ抜きの最弱を決めるコーナーです。

視聴者は二宮和也さんと長澤まさみさんが対戦する事に大いに期待を寄せいていました!組み合わせはこちら↓赤色が敗者です。

予選

松本潤 × 伊藤淳史 × 長澤まさみ × 宮川大輔

大野智 × 芦田愛菜 × 松下奈緒 × 横山裕

櫻井翔 × 市原隼人 × 草野仁 × 小池栄子

二宮和也 × 綾瀬はるか × 澤部佑 × 堤真一

 

決勝

宮川大輔 × 横山裕 × 櫻井翔 × 堤真一 × 相葉雅紀(シード)

 

敗者は横山裕さんなのですが、この時点で二宮和也さんと長澤まさみさんの対戦は実現せず・・・

せっかく共演させるなら、何かおもしろい演出考えてくれよ!視聴者が求めているのはそんなのじゃない!

多くの人が私と同じ気持ちになったことでしょう(´・ω・`)

もっとこう・・・2人が同じ組み合わせに入るとか、なんとか2人で対戦させるような演出があるだろうに。我々が求めているのは長澤まさみさんと二宮和也さんが鉢合わせてあたふたする図だ(´・ω・`)

視聴者の思いとは裏腹に番組は何事もなく進行し、特に2人の見どころがあるわけでもなく終了。残念です。

 

・嵐の他のメンバーの彼女は?まとめてみた

二宮和也さんの彼女を調べていたら他のメンバーの歴代彼女も気になったので簡単に調べてみました。

大野智 吉野公佳

相葉雅紀 山野ゆり 水川さあみ

松本潤 井上真央 柴咲コウ 葵つかさ

櫻井翔 堀北真希 安倍なつみ

二宮和也 長澤まさみ 佐々木希 椎名法子

 

さすがトップアイドル、モテ男はちがいますね!アイドルでも一人の男、恋愛くらいするのです。

スポンサーリンク