嵐の松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと二股していると報道されました。

松本潤さんに二股相手がいたことに驚きですが、浮気相手は誰だとか色々と言われているようなので調べてみました。

二股相手の葵つかささんって誰って人も多いでしょうし(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日 1983年8月30日
出身地 東京都豊島区
身長 172cm
血液型 A型

 

 

知らない人は限りなくゼロに近いであろうアイドルグループ「」のメンバーの1人で、「松潤」「MJ」などの愛称で親しまれていますね!

映画やドラマにも多数出演し、個人的には堂本剛さんの後継としてドラマの初主演を務めた「金田一少年の事件簿」が印象に残っています。

 

 

2007年にドラマ「花より男子」でドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞したりと演技には定評があります。

 

 

名前 葵 つかさ(あおい つかさ)
生年月日 1990年8月14日
出身地 大阪府
身長 163cm
スリーサイズ 88-58-86
趣味 映画鑑賞 入浴
特技 ピアノ サックス

 

 

元はグラビアアイドルとして活動していましたが、2010年に突如AV業界へ転向しました。

セクシー女優によるアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーの1人で、数々のAVに関する賞を受賞する大人気の女優さんです。

業界内での評価が高く、あの飯島愛さんのデビュー作や引退作を撮影したカメラマンからも「感動した。心を動かされた」と絶賛され、アリスJAPANの担当プロデューサーから蒼井そら、吉沢明歩を超える存在ともいわれているポテンシャルの持ち主なのです!

葵つかささんにお世話になっている世の殿方は数知れず・・・

 

・松本潤の二股相手は葵つかさだった!?井上真央は?

松本潤さんの交際相手というと「井上真央」さんと噂され、もう結婚するんじゃないかと言われていましたが、なんと4年間もAV女優の葵つかささんと浮気していたというのです。

話の元ネタは「文春」で、松本潤さんと葵つかささんの出会いは十八代目中村勘三郎の通夜で、なんと松本潤さんから葵つかささんの電話番号を聞いたとか(^-^;

通夜でナンパした上に、この頃はすでに井上真央さんと交際している状態なのでいかにクズな行いをしているか想像に難くありませんね。

葵つかささんは交際しているつもりだったのでしょうが、松本潤さんはそんなつもりはなかったようで、部屋の合鍵を持たしてもらう事もなく、文春の突撃取材にも

 

その人(葵つかさ)がわかんないんで

 

と答えました。凄まじい切り捨てっぷりに脱帽です!

つまりは都合の良い存在だったのですね。2人の関係は現在破局していると言われています。

都合が悪くなってジャニーズ側から切り捨てたのでしょうか?(´・ω・`)

一方井上真央さんとの交際は順調に進んでいるそうで、もうすぐ結婚するとかしないとか・・・

 

・ジャニーズとAV女優の黒い関係は今に始まったことではない?

ジャニーズのタレントとAV女優の関係は松本潤さんが初めてではなく、つい最近Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと明日香キララさんがシンガポールでデートしている様子がこれまた「文春」に撮影されています。

 

V6の森田剛さんもAV女優の美雪ありすさんと同棲していると報道されました。

 

 

 

また櫻井翔以外の嵐のメンバーとAYAさんも深い関係にあったと文春はスクープしています。二宮和也さんから急に呼び出しがあり、公衆トイレでやってすぐ帰ったなどかなりリアルな話もあります。

 

AYAさんは後に自害しているのでかなり闇の深い事件になっています・・・

ジャニーズ事務所の圧力の強さは尋常ではないので、マスコミも下手に報道できない部分もあるのでしょう。ジャニーズの闇は深いですね(;´・ω・)

 

スポンサーリンク