1

サンシャイン池崎のトランプを使ったマジックネタを見た事がありますか?

サンシャイン池崎のネタと言えば様々なバリエーションで基本的にはイェェェェイッと叫んでいる感じを思い浮かべますが、結構小技を駆使したネタも持っています。

その中にトランプを使ったマジックがあるのですが、これが中々クオリティが高く、普段とは違うサンシャイン池崎を見る事が出来ます。

それでは早速!(^^)/

スポンサーリンク

サンシャイン池崎のマジックネタ!トランプすげぇぇ!

 

 

サンシャイン池崎さんが白紙のトランプに「イェイ」と書いたカードを配りそれをシャッフルして当てる、トランプが風で吹き出す中から「イェイ」と書かれたカードを掴み、見事当てるというどこかで見た事がる内容なのですが、実際見るとすごいです(^O^)

イェイのカードではない場合は

ノーイェイッ!!!

といちいちでかい声でシャウトするなど、サンシャイン池崎っぷりは健在のままマジックを進めます。

動画で見てもらいたかったのですが、検索しても削除されており、見つける事ができませんでした(´・ω・`)

感覚的にはこんな感じです。この吹き出すトランプの中から「イェイカード」をつかみ取るのです!

 

 

サンシャイン池崎さんがやってるから笑いになるのですが、これ普通の人がやったら拍手を貰えるレベルのマジックだと思います(^-^;

笑いとマジックの融合を平然とやってのけるサンシャイン池崎さんは只者ではないのかも・・・(・ω・)

 

サンシャイン池崎のマジック!

 

maxresdefault55

動画であったサンシャイン池崎のマジックネタです。

 

イェイイェイマジック

サンシャイン池崎、かなり手先起用ですね!初見ではどこに隠したのかわかりませんでした!

しかし、最後のどや顔のイェェェェイ!はなんかイラッときますね(笑)

結構イロイロな小ネタをもっているようですが、マジックネタはあまり披露していないようです(´・ω・`)

個人的にかなりおもしろかったのでもったやってほしいですね!

マジック以外ならフリップやサンシャインブレイド等の小ネタをちょくちょく使ってくるので笑いのセンスは抜群にあると思うのです(^^)/

 

・サンシャイン池崎の露出度が増えてきた?ブレイクするか!?

 

 

サンシャイン池崎さんは以前から超ハイテンション芸人として知られていましたが、最近テレビでよく見かけるようになった気がします。

特に2016年の年末に放送された「笑ってはいけない科学博士」に出演し、齋藤工さんとのコラボが話題になりました。

関連記事→【サンシャイン池崎】笑ってはいけない科学博士に!齋藤工も?動画あり

またサンシャイン池崎さんはインスタをやっており、内容も結構おもしろので覗いてみていください。

サンシャイン池崎公式インスタグラム

これから大注目ですね!(^^)

 

スポンサーリンク