何かと話題のサンシャイン池崎さんが「笑ってはいけない科学博士2016」に出演しました。

笑ってはいけない科学博士2016にサンシャイン池崎さんが出て時点で面白いのですが、斎藤工さんがサンシャイン齋藤として登場し笑いを誘いました。

早速どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 サンシャイン池崎
本名 池崎 慧(いけざき さとる)
生年月日 1981年10月9日
出身地 鹿児島県市鹿屋市
血液型 O型
身長 172cm
学歴 大分大学工学部卒
趣味 漫画 アニメ
好物 カップ焼きそば

 

 

今話題のすべてをさらけ出した空前絶後のピン芸人です。

キャッシュカードの暗証番号は8931(はくさい)で、サンシャイン池袋の近くでバイトをしているすべての笑いの生みの親を自称している超ハイテンション芸人なのです。

 

 

名前 斉藤 工(さいとう たくみ)
生年月日 1981年8月22日
出身地 東京都港区
身長 184cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞 合気道 サッカー
学歴 日本学園高等学校卒

 

 

歩くフェロモン」と呼ばれるイケメン俳優で、数々の映画やドラマに出演していますね!

高身長と甘いマスクで世の女性を虜にし、高校生の頃は「MEN’S NON-NO」や「POPEYE」でモデルとして活動し、若い頃からそのイケメンっぷりを発揮していた超モテ男で世の男性も羨ましがる存在なのです。

 

 

・サンシャイン齋藤!?笑ってはいけない科学博士でネタを披露!

サンシャイン池崎さんが笑ってはいけない科学博士に突如登場し、「いつものネタ」を披露しました。

 

 

 

関連記事→サンシャイン池崎の大剣!サンシャインブレイドのネタがおもしろい!

 

ネタ自体は毎回よくやってる自己紹介ネタだったのですが、違ったのはネタの最後に

セクシー増強装置」から発生する煙を浴びると、サンシャイン池崎さんがサンシャイン齋藤に大変身しました。

サンシャイン齋藤はサンシャイン池崎のネタを完コピし、かなり完成度の高いネタを披露しました。その動画はこちら↓

 

 

空前絶後のぉぉぉ!超絶怒涛のセクシー俳優!

セクシーを愛し、セクシーに愛された男!

浮気 不倫 ダブル不倫 すべてのセクシーの生みの親!

我こそはぁ!身長184cm 体重74キロ

貯金残高 7625万円 

キャッシュカードの暗証番号2741

財布は今楽屋に置いてあります 松本さん 今がチャンスです!

もう一度言います 2741 船酔いって覚えてくださいぁぁぁい!

そう すべてをさらけ出したこの俺はサンシャイン斉藤!

ジャスティス!!

 

こう叫んだサンシャイン齋藤は軽快に走り去っていきました。

貯金額多いな(笑) よく引き受けたなこの仕事(´・ω・`)

しかもしっかり笑いをとるあたりさすがの一言です。

サンシャイン工はこの後段ボールの中から再度登場し、ヘッドフォンから声だけ出演し、計3回にわたって出演者を苦しめました。

斎藤工さんはお笑い好きとしても知られているので、出演は快く引き受けてくれたのかもしれませんね!

スポンサーリンク