バナナマンの設楽さんがとある香水を利用しているようです。

設楽さんはかなりの高所得者なのでプライベートで使っているタバコや香水の銘柄が気になりますよね!

早速調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 設楽 統(したら おさむ)
生年月日 1973年4月23日
出身地 埼玉県秩父郡皆野町
血液型 O型
身長 175cm
趣味 ボウリング
好物 餃子の王将の食べ物

 

 

相方の日村勇紀さんと「バナナマン」として活動していますね!

高額所得者ランキングにランクインする程の高所得者で、2014年には3億5000万円で8位にランクインしていました。

3億って・・・一般人には想像つかない金額ですね(;´・ω・)

芸人としての活動だけでなく、ドラマにも出演しなんでも出来る芸能人としての地位を確立しています。

既婚者であり、19歳の時から交際していた一般の女性と結婚しており娘さんがいるようです。

このコントのクオリティの高さです。

 

 

・バナナマン設楽さんの使う香水やタバコは?

バナナマンの設楽さんはとある香水を使っている事が話題になりました。その香水は

 

ブルガリのプールオム

 

という香水です。この香水を使っている事が明らかになったのは「くりぃむナントカ身ぐるみチェック」のコーナーです。

ブルガリのプールオムの愛用者は芸能人の中に他にもいるようで、「三代目J SoulBrothersの今市隆二さん」「嵐の二宮和也さん」「TOKIOの長瀬智也さん」何かと話題をさらった「成宮寛貴さん」も愛用しているみたいですよ!

フルーティーな香りとダージリンティーの香りがするのですが、結構香りは強いです。

鼻をつくような香りがするので、つけすぎると大変な事になるので要注意です。

 

 

この香水は「モテる香水」と言われています。女性受けが良いので、意中の女性を射止めたい方は購入を検討してみていも良いかもしれません。

またバナナマン設楽さんの愛用のタバコの銘柄は以前ラジオで

 

昔は赤マルソフト、今は白いやつ6ミリグラム

 

と発言し、2016年5月に「バナナTVサイパン編」で「マルボロゴールド」を吸っていました。

 

・バナナマン設楽さんはタバコの不始末で・・・

バナナマンの設楽さんは過去に自分のタバコの不始末で火事を起こしたことがあるようです。その火事のおかげで大事なものが色々燃えてしまったと過去にTV番組で告白しています。

 

 

今から約10年前の事で、賃貸の部屋に住んでいた頃に1部屋焦がしたとか(;´・ω・)

灰皿でタバコの火が消えたのを確認した後にゴミ箱に捨てて、リビングに行った際に火が付いたみたいで、リフォームするまでの事態に発展したのです。

リフォーム中は近くにマンスリーマンションを借りて住んでいたのですがそのマンスリーマンションのベランダからきれいな桜が見えて記憶に残っていると今では笑い話にしているみたいです。

ちなみに火事を起こした当日に「イロモネア」で100万円を獲得しています。笑

 

スポンサーリンク