ベッキーさんが出演した「帰れま10」にクレーム、苦情を入れた視聴者がいるという噂があります。

ベッキーさんは本格的なテレビ復帰をしている最中で、まだ準備中の時期なのでクレームや苦情はきついですね。

早速内容を調べてみました。

スポンサーリンク

・ベッキーの帰れま10出演はクレームだらけ!?

 

事の発端は2016年12月28日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組「朝昼夜帰れま10トライアスロン」の番組内での出来事です。

帰れま10の番組内容はお店のメニューの中から1位から10位までのメニューを予想し、全て当てるまで帰る事が出来ない、更に外れたメニューも当てたメニューも全て完食しなければならないという過酷な内容です。

今回の帰れま10はタイトル通り朝、昼、夜すべてで帰れま10に挑戦したのですが、夜の部分で事件は起きました。

カンニングの竹谷さんが

 

どうしても個人的にテレビに出したい後輩がいる

 

と言い、突然現れたのが同じ事務所の後輩であるベッキーさんだったのです。

このベッキーさんの登場はサプライズだったようで、共演者も驚いた様子でした。

 

・ベッキーさんの登場に視聴者は苦情!?

ベッキーさんの突然の登場に驚いたのは共演者ではなく、間違いなく視聴者でしょう(´・ω・`)

「お帰り!」「かわいい」という意見がある一方で、当然アンチの意見もあったようです。

「不快」「チャンネル変えた」「全然おもしろくない」等の意見がネットで散見されました。

ベッキーさんの帰れま10出演に関しての情報を調べていると「クレーム」「苦情」というキーワードが出てきます。

 

現実にテレビ局にクレームを入れる視聴者が世の中にどれだけいるでしょうか?

 

わざわざ苦情を呈すより、ネットで調べるほうが現代っぽいと思います。自分の心の声を代弁してくれる意見をネットで探した人が大勢いたのでしょう。

クレームや苦情というワードが出てくるという事は、実際にクレームや苦情を入れた人がいなくても不快と感じた人が多くいたという証拠になり得るのではないかと思います。

芸能界への復帰は厳しそうです・・・

 

・ベッキーさんの登場で番組が中止?まさかの地震・・・

ベッキーさんのサプライズ出演により、番組の出演者と共演者が驚き、さらに衝撃の事件が起こりました。

なんと熊本で震度6弱の地震が起こり、番組が中止になったのです

この珍騒動にネットでは

 

・ある意味伝説の番組だ

・他局はほぼ普通にやってる ベッキーだからカットかな?

・不憫すぎて笑える

・ベッキーはお呼びじゃねーってよw

 

等々、擁護の意見は皆無でした(;´・ω・)

確かにサプライズで電撃出演したのに地震でまさかの番組自体中断というのは過去に例がないのではないのでしょうか?

流石ベッキーさん、ここにきて伝説を作りましたね!今後もテレビに出る度に地震のことについて言われるんだろうな・・・

なんだかとても不運としかいいようがないです。ベッキーさんに幸運あれ。

 

スポンサーリンク