bpb0qnmiuaawbyw
今飛ぶ鳥を落とす勢いで破竹の勢いで活動を続ける岡田結実さんの母親が元々は芸能人で年齢も若いという事を知っていますか?

岡田結実さんの母親の名前は岡田祐佳(おかだゆか)で見た目がかなり若く年齢も若そうな感じです!

岡田結実さんのお母さんである岡田祐佳さんにフォーカスを当てて、年齢、経歴などをまとめていこうと思います

スポンサーリンク

岡田結実の母親は岡田祐佳さん!年齢は?

 

岡田祐佳プロフィール

 

c1a1fb39053f1b927889d08bd7634f6d

名前  岡田祐佳(おかだゆか)
旧姓  上嶋祐佳(うえしまゆか)
出身地 奈良県宇陀市
血液型 B型

気になる年齢は1972年7月19日生まれなので2016年現在で44歳という計算になります(^O^)

この見た目で44歳はかなり若く見られるのではないでしょうか!?

若いですね(^^)

美人の奥さんにかっこいい父親を持ち、かわいいと言われる岡田結実さんは実はかなりスゴイ家系に生まれていたのか!?

岡田結実の母、岡田祐佳はすごい人!?経歴は?

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e7%b5%90%e5%ae%9f%e3%81%ae%e6%af%8d

 

知っている人は知っていると思いますが、岡田祐佳さんは元々芸人をしており「-4℃(マイナスヨンドシー)」というお笑いコンビで活動していました。

ボキャブラ天国」にも出演し、「めちゃイケ」など結構イロイロな番組に出ていたようですよ!

岡田佳右んさんが27歳の誕生日の日に入籍し、今でも夫婦仲はよろしいようですが、岡田家には一つのルールがあります。

それは・・・

家族共演NG

なのです!なんでも岡田佳右さんが娘の岡田結実さんとの共演をNGにしているようなのです(;´・ω・)

岡田祐佳さんは現在芸能界から引退していいるので共演はありえませんが、岡田佳右さんと岡田結実さんの共演は是非みてみたいですね!

しかし、この親子はにていますね!どちらかといえば父親の岡田佳右さんにそっくりなのですが、美人の母親の遺伝子は間違いなく受け継いでいます(^O^)

岡田祐佳さんのブログがスゴイ!?更新しすぎだろ・・・

岡田祐佳さんは知る人ぞ知るかなりのブログ好きで、しょっちゅう自身のブログを更新しています。

o0480064012373500197

ブログは2011年からスタートし、内容は身近で起きたことなど日常的な事が多いです。しかし月に30記事以上投稿することもよくあり、1日2記事投稿などざらにあります。

ブログには岡田祐佳さん以外にも共演者、特に娘の岡田結実さんも画像つきでよく登場し、親子の仲の良さが窺えます(^O^)

岡田結実さんだけでなく、息子の岡田隆之介さんもちょくちょく登場します。

o0480036013772977952

なんというイケメン・・・父親そっくりです!

気になる人はチェックしてみてくださいね(^^)

岡田祐佳オフィシャルブログ

スポンサーリンク