ベッキーさんの髪型が以前はロングヘア―だったのにショートヘアになってかわいいとか似合うとか言われています。

ロングヘア―のイメージが強いベッキーさんのショートヘアが似合うしかわいいと言うので画像を探してみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 ベッキー
本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
出身地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
最終学歴 亜細亜大学経営学部卒

 

 

 

ベッキーさんの母親は日本人、父親がイギリス人のハーフです。見た目にイギリスの血が色濃く出ているのですぐにわかりますね。

バラエティにも引っ張りだこで、歌手デビューもし、その容姿からモデル業もこなしていたので、まさにマルチタレントでした。

ところが記憶に新しい「ゲス不倫騒動」を起こし、一気にテレビから姿を消してしまいました。

しかし最近になってメディアにちょくちょく復帰するようになって、髪もばっさり切ってショートになりました。

 

 

・ベッキーのショートヘアはどう?かわいい?

 

ベッキーさんが不倫騒動を起こした後にしばらく芸能活動を自粛していました。

しかし突然センセーショナルな画像でメディアに登場したのです。その画像がこちら↓

 

 

2016年9月29日、日経新聞に掲載された宝島社の広告に突如ベッキーさんの背中ヌード画像が掲載されました。

 

背中ヌードが注目されていますが、髪がばっさりと切られショートになりました(^O^)

ロングヘア―から心機一転、髪も切って頑張ろうという気持ちの表れなのでしょうか?

芸能界への復帰や好感度がどうこう言われていますが、単純に考えるとショートヘアは似合ってかわいいですね!

ちなみに10月には33歳の「キキ」姿を披露しました。

 

スポンサーリンク

ちなみに同じ10月に開催された「ガールズアワード2016」にも出演しています。さすがはモデル。雰囲気抜群でショートヘアが映えています(^O^)

 

ベッキーさんの芸能界復帰への意見は色々と議論されているところですが、髪型だけに注目するとショートヘアはかわいいに一票ですね(^^)

関連記事
→ベッキーの忍者画像!映画で復帰か?

ベッキーのもしものふたりの衣装は?画像あり

 

・ベッキーの髪は過去にもショートだった?

 

ベッキーさんは川谷絵音さんとの不倫騒動を起こした後にばっさりと髪を切りショートヘアにしましたが、以前にもショートヘアにしていた時期がありました。

その時の画像はこちら↓

 

 

ショートヘアには変わりないのですが、現在とは随分雰囲気が違いますね!前髪ありだと最早ショートにすら見えません。笑

 

 

この画像は2016年12月に放送された「かえれま10」に出演したベッキーさんです。

髪を耳にかけているだけで雰囲気は別物です。

ショートヘア、かわいいです!

そして最近地上波で放送されている「北海道からはじ〇TV」では完全なるショートヘアになっています。

この番組で地上波レギュラー復帰を果たしたベッキーさんの気合いの表れかもしれませんね(^^)

・まとめ

ベッキーのショートヘアは似合っていた。過去にもショートにしていた時期があったが、復帰後のそれとは違う感じになっていた。

 

スポンサーリンク