指原莉乃さんの脚は長いし美脚だと思ったことないですか?

美脚と呼ばれる指原莉乃さんの脚ですが、太いとかブサイクとか色々と言われていますが、画像でみたら・・・

余裕じゃぁないですか。むしろお願いしたいレベルでした。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 指原莉乃(さしはら りの)
生年月日 1992年11月21日
出身地 大分県大分市
血液型 O型
身長 159cm
スリーサイズ 73-53-81.5
趣味 ヘッドフォン、イヤホン集め
愛称 さしこ さっしー

 

 

今やバラエティにもひっぱりだこの元AKB48、現HKT48の現役アイドルです。

渡辺麻友さんとセンターポジションを争ったり、HKTの劇場支配人を兼任したり、シングル総選挙で歴代最多の3回センターを獲得したり、バラエティでかなり頭の回転が速い姿を見せたりと話題に事欠きませんね!(^^)!

恋ちゅんのさっしー今見たらめちゃかわいい気がしてきた

 

 

 

アイドルだけあってよく雑誌のグラビアなんかに出てきますが、かなり美しい脚を持っていると話題になっています。画像を探してみました。

 

・指原莉乃の脚は長い?太い?画像あり

 

指原莉乃と検索すると「」というキーワードが一緒に出てきます。

指原莉乃さんはグラビアで何度も水着を披露していますが、とりわけ脚が注目されているようですね。

衣装でも脚を出している格好が多い為でしょうか?

ガチ勢のファンだと体のパーツ全てをこれでもかと言わんばかりにチェックするので、人気メンバーの指原莉乃さんなら見られて当然かもしれぬ(;´・ω・)

 

過去にはAKB48のメンバーが選ぶ「おもわずほおずりしたくなるごっくん美脚ランキング」で1位になったことがあるほど美脚なのです!(2位は小嶋陽菜さん)

 

指原莉乃さんの美脚画像はこちら↓

 

 

修正が無いような画像でも十分きれいな脚をしているようです。グラビア画像も一緒に見てみましょう!

 

 

キレイな脚です。やはりいい感じです。上半身にボリュームがない分腰のくびれと下半身はいい感じにしまっているようです。

脚の長さも短いとは言えず、十分長いのではないでしょうか?

指原莉乃さん本人も自分の脚には自信があるらしく、テレビで

 

(自分の脚には)自信がある

 

と公言しています!きっとなにかしらきれいな脚を保つための努力をしているのでしょう。

 

 

ちなみに指原莉乃さんの脚が太いという意見もありますが、この脚で太いとかいってたら世の女性は激怒しますよ(´・ω・`)

それらしき画像を探してみました。

 

確かに太い・・・角度とかの問題かな?

篠田麻里子さんや板野友美さんがいるので随分前の画像でしょうが、最近の指原莉乃さんはすらっとして細身になった印象がありますね!

 

スポンサーリンク

 

・指原莉乃はなぜ美脚?手入れの方法は?

 

 

指原莉乃さんの脚が美脚だということはわかったと思いますが、どのような手入れをしているか気になりますよね!

この世に存在する全ての女性の悩みといっても過言ではない「脚の手入れ」、何をしているのだろうか?(´・ω・`)

 

以前「AKB共和国」に出演した際に有吉さんとワキ毛の話で盛り上がっていました。笑

 

なんでもワキ家は普通に生えてくるらしく、左のワキから2本だけ屈強な腋毛が生えてくるそうです。

 

どんな会話だよ(´・ω・`)笑

この流れから

 

有吉 永久脱毛とか、する必要はないのか?薄いから

指原 他の部分はしてるんですけど、ワキは別にいいかなって。2本だけなんで

有吉 他の部分というのは

指原 いや、腕とか脚とかですかね

 

こんなやりとりがありました。指原莉乃さんは永久脱毛をしているんですね!

 

形だけでなく、肌がきれいなのも美脚の条件。永久脱毛は必須なのか!?

やはりテレビに出る以上は処理しているのですね(^O^)

 

 

・まとめ

指原莉乃さんは確かに美脚だが太いという訳もなく特別長いという訳ではなかった。

しかしテレビに出ている以上はちゃんと手入れをしているようで、脚に関しては永久脱毛をしていた。

脚は永久脱もで美脚を保っているが、ワキは手薄なようで、普通に生えてくるようである。

 

 

スポンサーリンク