オリラジの2人がジョジョのコスプレをを「検索ちゃん」で披露しそのクオリティの高さが話題になっています。

オリラジは「RADIO FISH」として再ブレイクし、今勢いのある芸人ですし、ジョジョのコスプレとか少し気になりますよね!

早速オリラジのジョジョのコスプレを動画や画像で探してみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 藤森 慎吾(ふじもり しんご)
生年月日 1983年3月17日
出身地 長野県諏訪市
血液型  B型
身長 169cm
最終学歴 明治大学政治経済学部
特技 料理

 

 

「君、かわうぃ~ね!」「あげぽよ~!」等の「ちゃら男」として知られる藤森慎吾さんですが、意外にも中学校は中国の「香港日本人学校」に通い、明治大学を卒業するなど中々の学歴を持っています。

ちゃら男のイメージとは裏腹に普段は非常に礼儀正しい人間だとか(^-^;

あやまんJAPANとのコラボも有名ですね!

 

 

名前 中田 敦彦(なかた あつひこ)
生年月日 1982年9月27日
出身地 大阪府高槻市
身長 173cm
血液型 O型
最終学歴 慶應義塾大学経済学部
特技 ダンス 

 

 

 

現在の芸風とは裏腹に、中学時代「イケていない」グループに所属し、丸メガネをかけていたことから瀧廉太郎というあだ名で呼ばれていたそうです。

慶應義塾大学と早稲田大学に合格した学力を持ち、クイズ番組でも好成績を残すインテリ芸人として活躍していいますね!

奥さんはお天気キャスターの福田萌さんで、2012年に結婚しています。

 

・オリラジがジョジョのコスプレを披露!検索ちゃんに登場

オリエンタルラジオは最近オリラジとしての活動ではなく、「RADIO FISH」としての活動が多いですね。

そんな2人が検索ちゃんに出演した際にジョジョのコスプレで登場しました。その動画はこちら↓

 

 

動画を見ればわかると思いますが、キレッキレです!「perfect human」で大ブレイクしたRADIO FISHの新曲「黄金時代」です。

ちなみにジョジョのコスプレ自体はハロウィンの時にも披露しています!

 

 

結構クオリティ高い・・・ちなみに中田敦彦さんが「吉良吉影(川尻浩作)」藤森慎吾さんは「ナランチャ・ギルガ」ですね(^^)

 

 

残りは「リゾット・ネエロ」「プロシュート兄貴」「憤上裕也」「ウェザーリポート」ですね!

 

リゾットネエロ

プロシュートの兄貴

憤上裕也

ウェザー・リポート

ちなみに吉良吉影のネクタイは販売しています。値段の高さに驚きですが、ジョジョファンならぜ是非とも一度は身に着けたい一品。

・オリラジだけではない!芸能人のジョジョのコスプレ画像!

素人レイヤーのジョジョのコスプレはよく見かけるのですが、芸能人のジョジョコスはあまり見かけないので探してみました。

有名所だと、しょこたんこと中川翔子さんですね!

しょこたんのコスプレ好きは有名ですね(^O^)上から「ジョルノ・ジョバーナ」「空条徐輪」「ブローノ・ブチャラティ」「ナランチャ・ギルガ」です。

また、こんな組み合わせも(^^)

窪塚洋介さんと、PINKYこと菅原優香さんです。

 

 

空条徐倫

 

ジャイロ・ツェペリ

菅原優香さんの徐倫は顔立ちが外人っぽい事もあってスゴク雰囲気出ています。ジャイロのコスプレはあまり見かけないので、窪塚洋介さんもチャレンジしてみたのでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険はまだまだ連載中なので今後もっとクオリティの高いコスプレが出てくるかもしれませんね!

その時は追加で報告します(^^)

 

スポンサーリンク