cibdx63ugaaigu1

岡田結実さんが週間少年サンデー水着を披露しました。

店頭で立ち読みして見た方も多いと思います。かなり話題になっていますね!

岡田結実さんの水着画像は今まで小学生くらいの幼い頃の画像しかありませんでしたが、16歳になり、初の水着グラビアがサンデーに掲載された事で大人の岡田結実さんをとうとう拝むことが出来ました。

早速画像で確認して見ましょう!

スポンサーリンク

岡田結美のサンデーでの水着画像!

 

10月26日発売の週刊少年サンデーで水着画像を披露したといってもそこまで攻めた水着ではありません。

胸の谷間をお披露目といったところでしょうか(^^)

それでも現役高校生で16歳、更にはテレビで大活躍の岡田結実さんの初グラビアは新鮮ですね!!

その画像はこちら↓

6e1f2412-sokadayui_sunday4

 

新鮮ですね!なにか透き通るものを感じます。

普通に美人だと思います。

そして初、水着がこちら↓

okadayui_sunday3

修正が入っているのかもせれませんが、スタイル抜群ですね!この圧倒的透明感・・・岡田佳右の娘とは思えない。笑

よくあるビキニでのグラビアではなく、スポーツスタイルの水着画像です。事務所的にはまだまだ模索中なのか、それともビキニを着るにはまだまだ未発達なのか。

最初という事で様子見なのでしょう(^^)/

岡田結実の水着画像!ネットの反応は

 

岡田結実さんのサンデーでの水着画像はネットでも話題になりました。以下ネットの反応

・大人になったら美人顏

・かわいい

・水着ってよりラッシュガードだな  もせめて下はビキニ穿いてくれ

・やっぱ親父と目とかが似てる感じがする

・ハーフなんかよりずっと可愛い 恐ろしく完成された美人だよ

・瞳が綺麗だわ

・普通に可愛いな

称賛の意見がかなり多いようです!中にはビキニを吐いてほしいとか、親父とそっくりだなという意見もちらほら見られました。

しかし概ね高評価です(^^)

イイ感じですね!今後の水着画像に期待しましょう!

岡田結実はセクシー路線でいくのか!?今後は?

 

57c111e1-s

いままではグラビアで登場する時は肌の露出は殆どなく、テレビに出演する時もセクシー担当ではなく、どちらかというとお笑い担当みたいな位置で出演しています。

しかし最近は16歳という若さを生かして水着を着たりと段々と違う道を模索しているように思えます(^O^)

しかも今回の水着は中々評価も高く話題性もあったので今後は健康的なグラビアアイドルのような活動も増えていく・・・かも!?

モデルをしているので見た目はキレイですし、すごく似合っていると思うので期待したいですね!

スポンサーリンク