インスタで絶大な人気を誇る渡辺直美さんは実は台湾人で本を出版し、更におすすめの台湾スポットを紹介しているらしいです。

渡辺直美さんが台湾っていうイメージが全くないので意外でした。

渡辺直美さんの台湾のおすすめを調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 渡辺 直美(わたなべ なおみ)
生年月日 1987年10月23日
出生地 中華民国新北市板橋区
出身地  茨城県石岡市
身長 157cm
体重 95㎏

 

 

 

父親が日本人、母親が台湾人なので渡辺直美さんはハーフになります。中国語は話せないまでも聞いて理解は出来るレベルみたいですよ!

芸能界に入った最初の2~3年は上手く日本語が話せず、随分と苦労を重ねたみたいです(´・ω・`)

大喜利のお題が理解できなかったり自己紹介すらできなかったりもう芸人なんて無理と思っていた渡辺直美さんを救ったのは意外にもオリエンタルラジオの中田敦彦さんなのです!

中田敦彦さんの

 

お前の数ある長所を、誰もできないくらい伸ばせ

 

この一言で渡辺直美さんは変わり、なんとニューヨークにダンスやショーの勉強に3ヶ月も留学しました。そこで得た技術や知識を活用して編み出したのが今となっては渡辺直美さんの代名詞でもある「ビヨンセ」なのです。

あのキレキレのダンスと口パクのインパクトは凄まじいものがあります。

 

 

本当に歌っているように見えるこのクオリティ・・・!!

デブタレなのにその体型を恥じる事無く、むしろ生かしていることで男女ともに人気があり、飾らないその姿にあこがれている人もきっと多いと思います。

 

・渡辺直美は台湾好き?おすすめは?

渡辺直美さんは大の台湾好きのようで、自身のインスタグラムに台湾に旅行に行った際の写真を数多く掲載しています。

 

●プロミスドランドリゾート&ラグーン

台湾でも有名なリゾートホテルです。スペイン風の建物と広い部屋、雰囲気抜群のホテルは休暇に最適です。この遊覧船も人気なのです。

 

●台湾マリオットホテル

豪華な館内と開放的なバスルーム、19階に屋上プールがあるというセレブ仕様のホテル。夜には大型観覧車がライトアップされ、カップルでも一人でも楽しめるのが人気の理由のホテルです。

 

 

●六十石山

花蓮県にある標高964mの山で、頂上付近に広がる金針花畑が有名です。

 

 

●鼎泰豐(ディンタイフォン)

小籠包を世に広めたともいわれる老舗。いつ行っても行列が出来ており台湾だけでなく海外にも出店する程の人気。

 

・観光だけではない!おすすめを本でも紹介?

渡辺直美さんは台湾生まれという事もあって台湾が大好きです。好きすぎて月1回は台湾に旅行に行っているみたいです。

台湾は東京から約4時間で行けるので週末に気軽にいく事が出来るという距離なので、実際よく訪れている人も多いでしょう。

渡辺直美さんは台湾の事を世に積極的にPRしており、台湾に関する本も出版しています。

渡辺直美のたら福まん腹台湾」という本では台湾通の渡辺直美さんが観光ガイドにも乗らない良いお店を紹介し、見ているとお腹が空いてきます。笑

 

 

気になる人は是非読んでみてください。

 

スポンサーリンク