女優のローラさんが突然黒髪ショートの画像を公開し、とても話題になっています。

あまりに突然の事にかつらやウィッグ疑惑も出ています。

金髪ロングパーマのイメージが強いだけに気になりますね!

早速ローラさんの黒髪ショート画像を探してみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
出身地 東京都
身長 165cm
スリーサイズ 82-58-86

 

 

 

タメ口」でおバカなキャラを演じる事で大ブレイクしたローラさんですが、実は頭の回転が速く、賢いのではないかと言われたりしています。

そのルックスとナイスバディを生かしモデル業をこなす傍らで、「バイオハザード」でハリウッドデビューも達成したかなり「出来る子」なのです。

そんなローラさんの髪型と言えばやはり金髪にパーマでロングですよね!しかし今回はそんなイメージを覆す違うローラさんが話題になっています。

 

・ローラが黒上ショートに!これはかつらか?

 

ローラさんが突然髪を黒髪ショートにした画像をインスタグラムに投稿しました。

その画像はこちら↓

 

全く別人のようですがすごく似合っていますね!小顔を際立出せ、メイクも目元を強調させるようにしています。

この画像は2016年12月12日発売の「sweet」の表紙を撮影した際の髪型のようですよ!

 

 

この髪型や服装のコンセプトは「昭和の時代の女性」らしく、レトロな着物や和洋折衷のカットを着こなしています。

ちなみにこの髪は一瞬「地毛か?」と思いましたが、やはりかつら(ウィッグ)のようです。どんな髪型でも似合いますね(^^)

抱いている猫はローラさんの愛猫の「だんごむしくん」です。さすがのネーミングセンス(笑)

関連記事
【ローラ】トランペットのサンプライズ!動画あり

 

・ローラは元々黒髪?染めているだけ?

 

ローラさんがメディアに登場する時は大体金髪こんな感じの明るい雰囲気の印象が強いと思います。

 

 

ローラさんは父親がバングラディッシュ人、母親が日本とロシアのクォーターなので見た目が日本人っぽくありませんよね。そのせいかこの髪の毛の色が「地毛」だと勘違いしている人が多くいるみたいです。

ローラさんが高校生の時の画像や昔の画像を探してみました。

 

見事な黒髪ですね!こうして見ると髪の色は黒が自然なのではないかと感じます。

実は元が金髪で日本の生活に合わせて黒にわざと染めていた・・・なんてことはないはずです。笑

 

・ローラは多才?なんでも出来る才女だった!?

 

バラエティに登場しているイメージの強いローラさんですが、それ以外の活動の評価も実は高いのです。

例えばうたうこと。このAIのストーリーという曲を歌っているローラさん、普通に上手いですよね(^^)v

 

 

さらに2013年からはローラさんプロデュースのファッションブランド「ヴァシリーサ」が発足しています。その事業内容は香水やボディミストの販売なのですが、結構評判いいみたいです。

 

 

 

更には「バイオハザード」で役者デビューしてしまうなど破竹の勢いで活動するローラさんは、おバカタレントとは最早無縁なのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク