ネプチューンの原田泰造さんってどこが闇が深そうじゃないですか?

実は韓国人だとか学歴コンプレックスがヒドイとか色々と噂があったので調べてみました。

原田泰造さんの闇は深い・・・

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

 

名前 原田 泰造(はらだ たいぞう)
生年月日 1970年3月24日
出身地 広島県広島市
血液型 B型
身長 178cm
体重 75㎏
趣味 サウナ 野球

 

 

広島県広島市で生まれ育ち、父親の転勤により北海道や東京都に引っ越しています。

ネプチューンの1人であり、堀内健さんと名倉潤さんとともに抜群の知名度を誇り、コント番組の司会や「しゃべくり007」等のバラエティ番組に出演していますね!

ネプチューンは「ボキャブラ天国」への出演だブレイクしその時の役は「ホストのアキラ役」でした。

 

 

若すぎ!!笑

活躍は芸人の枠だけでは収まらず、俳優としても多くの作品に出演、CMでもよく見かけますね!

 

・原田泰造の闇・・・韓国人?

 

 

原田泰造さんが実は韓国人だという噂があります。なんでも本名が「金泰三」だというのです。

しかしこの情報に確証はなく、ネットで検索すると原田泰造さんが韓国の俳優「イビョンホン」さんとそっくりだから韓国人だと騒がれているのだと思います。

 

画像や角度の問題な気がしますが似ています(^-^;

実際に原田泰造さんが韓国人かどうかは本人に聞かないと解りませんが、火のない所に煙は立たぬという言葉もあるので何か深い闇があるのかも・・・

 

・原田泰造の闇・・・学歴コンプレックスがすごい?

 

 

原田泰造さんは東京都立農芸高等学校を卒業しているので、最終学歴は「高卒」となっています。

農芸高校に進学したのは原田泰造さんの実家が「お弁当屋さん」を経営していたので、それを継ぐためだそうですよ(^O^)

原田泰造さんが卒業した東京都立農芸高等学校の偏差値は45付近であまり賢くはありません。

そんな原田泰造さんが出演している「林先生の初耳学」の中で

 

僕は農業高校出身だから、東大卒業の人が悔しがると本当にうれしい

先生、感じでブドウって書けますか

 

と林先生に質問したというエピソードがあります。

この発言が「学歴コンプレックス」がすごいという話の元ネタらしいのですが、いうほどか??笑

原田泰造さんならふざけて言いそうな感じですし、番組の趣旨は林先生が知らない雑学を出演者が出題するというものなので多少林先生を上から見るような発言が容認される雰囲気になっているのだと思います。

以上のことからそこまで学歴コンプレックスは無いのだと思います。

 

・原田泰造さんの心の闇?井上真央と有吉弘行

 

 

原田泰造さんは性格もよく、人間としてよく出来た性格をしていると言われてます。

その原田泰造さんについて、毒舌で有名な有吉弘行さんが「しゃべくり007」に出演した際に

 

原田泰造の心に闇がある

闇が大きい、その大きさは芸能界でもトップクラス

 

と断言しています。家庭的なイメージで優しそうですが、奥さんと別居している時に元AV女優と不倫したなんて話もあります。

そのことを知っている有吉弘行さんは腹黒いという意味で心に闇があると表現したのではないでしょうか?

真偽は不明ですが、自宅の近くに愛人用のマンションを借りているとか、そういう黒い噂と表の明るい性格が結びつかないあたり、闇は深いですね(´・ω・`)

また井上真央さんが原田泰造さんの闇について語っています。

 

友達付き合いや面倒見が良さそうなのですが、全くそういう事に興味がないんですね。

 

・まとめ

原田泰造さんは明るい性格の裏でかなり腹黒い噂があり、実際に闇が深い人間だった

 

スポンサーリンク