女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんに待望の第1子が産まれたことが報道されました。

出産が早産だったと噂されており、子どもの安否が気になります。性別や病院などの気になる情報も調べてみました。

堀北真希さんの第1子出産や性別、病院をチェック!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日 1988年10月6日
出身地 東京都清瀬市
血液型 B型
好きな食べ物 和食
好きな歌手 EXILE One Direction
特技 料理 ピアノ
趣味 サイクリング 読書

 

 

数々のテレビドラマや映画に出演し、バラエティにも頻繁に登場する売れっ子女優さんですね!

堀北真希さんを有名にした作品は2005年の「野ブタ。をプロデュース」でしょう!このドラマに出演した堀北真希さんのあまりのかわいさに一気に知名度が上がりました。

ALWAYS 三丁目の夕日」や「篤姫」が代表作です。

女優としての活動に加え、ベストドレッサー賞ベストレザー二ストなんかの賞も数多く獲得していることも特徴の1つですね(^O^)

 

 

名前 山本 耕史(やまもと こうじ)
出身地 1976年10月31日
出身地 東京都新宿区
身長 179cm
体重 65㎏
血液型 B型
好きなもの ドラゴンボール

 

 

堀北真希さんの夫であり、0歳の頃から赤ちゃんモデルとして活動しているので年齢=芸歴の大ベテランの俳優さんです。

主に舞台での活躍が多く「レ・ミゼラブル」「レント」などの代表作があり、ドラマだと最近「真田丸」に出演していますね(^O^)

大のドラゴンボール好きとして知られており、役作りの為にドラゴンボールのキャラを参考にするほどの入れ込みっぷりなのです!

 

・堀北真希と山本耕史の第1子は早産だった!?

 

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚したのは2015年8月22日のことです。当時は交際0日で結婚したことが大きな話題になりましたね。

あまりにも凄まじい猛アプローチに

 

これってストーカーなんじゃね?

 

なんて散々言われていましたね(^-^;

しかしそんな波乱万丈ながらも2016年12月17日に「スマステーション」で香取慎吾さんが生放送中に

 

僕の友達の山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました。山本耕史さん、堀北真希さんおめでとう!!

 

と、ぽろっといった事で出産が発覚、事務所も認める事態に発展しましたね!

おめでたい話なのですが、冷静に考えれば2016年6月21日に妊娠3ヶ月の報道がありました。ということは10月10日で子供が生まれると言われているので、予定日より約1カ月早いのです

早産での出産は未熟児が産まれたり、逆子だと帝王切開の可能性もあるのでとても危険なのです。

早産は赤ちゃんにも母体にも危険ですので心配ですね(´・ω・`)

 

・堀北真希さんの子供の性別は?病院は?

 

堀北真希さんの子供の性別や病院が気になるところですが、今のところ全く公式発表はありません

病院については都内のセレブ御用達の産院が有力視されています。

 

・山王病院 
松田聖子、宮沢りえ、神田うの、松嶋菜々子、広末涼子、山田優、山口百恵などが出産をこの病院で経験。設備もホテル並みの超セレブ病院

 

・聖路加病院
黒木瞳さんがここで出産。LDRという陣痛から出産まで一つの部屋で完了する事が出来る部屋がある

 

・愛育病院
皇族の紀子様が出産したことで有名な病院。三田寛子、水野真紀もここで出産

 

この3病院は「ブランド産院御三家」と呼ばれる程セレブたちに人気があり、信頼と実績があります。

しかしこの3病院ならマスコミにすぐ気づかれてもおかしくないはず・・・ということは別の病院なのか?

東京女子医大病院という噂もありますが、正式な発表を待つのが一番ですね(;´・ω・)

 

スポンサーリンク