事業家である中村泰次郎さんとアーティストのGacktさんがコラボした焼肉店「神の赤肉」が話題になっています。

Gacktさんと言えば自称「お肉博士」というほど肉に対して自信をもっているので期待できそうですね!

一方で中村泰次郎さんは豪快にお金を使う事で知られています。

早速調べてみましょう(^O^)

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

名前 Gackt(ガクト)
生年月日 1973年7月4日
出身地 沖縄県
身長 180cm
血液型 A型
好きなもの 機動戦士ガンダム

 

 

 

ミステリアスな雰囲気で我が道を進むGacktさんはアーティストとして成功し、私生活では高級車に乗ったり豪邸に住んだりと何かと話題になっていますね!

バリバリの筋肉でテコンドーの黒帯を持っていたり、四か国語が話せたり、一日一食だったり、睡眠時間が短かったりと、とにかく超人なイメージがあります。

超人のGacktさんは「芸能人格付けチェック」で39連勝という偉業を達成し、特に肉の問題に関しては絶対的な地震を持ち「お肉博士」を自称する程肉に関しての造詣は深いのです(^^)

 

 

中村泰次郎さんは知る人ぞ知る業界の有名人です。株式会社ストーンマーケットの社長で、天然石アクセサリーを販売する事業を展開している会社を運営しています。

その私生活はまさにセレブで、高級車を乗り回し、激しい女遊びで豪快にお金を使っているようです。

この2人のコラボで実現したのが焼肉店「神の赤肉」なのです!

 

 

 

 

・中村泰次郎とGacktの焼肉店「神の赤肉」とは?

 

店舗入り口にいるサングラスをかけたGacktっぽい牛の銅像

 

まずは基本的な情報から

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-40 BEANSビル1F
営業時間:日・火~木 18:00~25:00(L.O.24:30)
金・土・祝前日 18:00~29:00(L.O.28:30)

 

住所:東京都新宿区高田馬場4-13-13 東海オリエンタルビル 1F
営業時間:月~金・土・祝・祝前
ランチ:12:00〜15:00 ディナー:17:00〜22:30

 

住所:東京都千代田区神田小川町3-3-10 奥泉ビル1.2F
営業時間:平日 11:30~15:30 17:00~23:00
土・日・祝祭日 11:30~23:00

 

中村泰次郎さんの新規事業はGacktさんがアドバイザーを務める「立食い焼き肉店」です。厳選された美味しい肉を一頭まるごと買い取ることで低価格高品質を実現しているようですね!

また食に対し並々ならぬこだわりを持つGacktさんおススメのキムチ辛たれあるのでこれは期待できますね。

お肉博士」の自称は伊達ではなく、食レポやレビューの評価も高いです。店内もGacktさんこだわりのシックな雰囲気で、何より一人でも気軽に行けるというのがいいですね♪

 

 

メニューにもこだわりがあり、欲しい部位を「1枚」から食べられるわがままもオッケー。値段もリーズナブルとまさに革新的。さすがGacktさんアドバイザーを務めているだけあります。

 

 

東京に2店舗、福岡に1店舗を構えているので近所の方は是非足を運んでみてください。

 

・芸能人格付けチェックでのGacktの偉業!お肉博士すげぇ・・・

Gacktさんは芸能人格付けチェックで前人未踏の39連覇を達成しています。その中には肉、ワインなど食べ物に関する問題も数多くありその殆どを自信満々に答えて成功しているのがすごいですよね(;´・ω・)

 

 

す・・・すごい(´・ω・`)

これだけ肉の説明が出来る人間が一体どれだけいるでしょうか?

個人的には未だに1度も間違えた事がないGacktさん。アドバイザーとしての能力をフルに発揮したお店「神の赤肉」私も一度いってみたいです。はやく東京以外にも出店してください。笑

スポンサーリンク