3007eadb-20ff-4233-81c5-a86c0d2be6d7

最近バラエティー番組に引っ張りだこで父親が「ますだおかだ」の岡田圭右である岡田結実さんがへそ出しの衣装でイベントに出演しました。

へそ出し衣装か・・・とりあえず画像を出せというところですね(´・ω・`)

そ岡田結実さんが6月24日公開の「WE ARE YOUR FRIENDS」のプレミア試写会イベントにへそ出しルックスで出演し、かわいいと話題になりました。

スポンサーリンク

岡田結実さんの実力!トークだけではない存在感

 

WE ARE YOUR FRIENDS」のプレミアイベントに初出演した岡田結実さんは父親のギャグ

閉店ガラガラ

を最初に披露しました。本家の父親に負けないキレでむしろこっちのほうがいいのではという意見も(^O^)笑

もともとモデルをしていたのでスタイルも良く親の力に頼らずとも芸能界を生きていけるポテンシャルを秘めている岡田結実さんは現在注目されている存在です。

w342_76fb4a33b603214b5ac73350d94f621dd137db18e696cef5

 

一緒に出演していたノンスタイルの井上さんがメインで話していましたが、岡田結実さんにどうしても目が行ってしまう。そんな魅力があります。

こんな娘がいたら親としても自慢できる事でしょう。笑

元々父親が岡田圭右さんであることを隠して活動し、

「親子共演は絶対にしない」

というルールを作り芸能活動をしていたらしいのですが、6月23日放送の「ダウンタウンDX」内でダウンタウンの浜田さんにとある番組で

「お前、岡田の娘なんやろ」

と暴露されたことを告白していました。

父親の岡田圭右さんに相談したところ、

「芸能界のドンだから言った言ったらオレが潰されるからやめとけ」

と言われたとか。苦悩の親子のやりとりで笑いをとるとはさすがです。

今はもう隠す様子はありませんし隠す必要はないくらいの実力はあると思います!

岡田結実さんのへそ出し衣装が超かわいい!

 

試写会の舞台に登場した岡田結実さんの恰好はへそを丸出しにしたなんともカワイイ衣装でした。

29271669_0

一緒にいたノンスタイルの井上さんも先輩芸人の娘であることを忘れデレデレだった様子。

そこで我を忘れたのか、なんと16歳の高校生に抱き着く行為を見せました。

 

kk

さすが嫌いな芸人ランキング1位の男。傾き具合が違います。

悲鳴を上げ、難を逃れた岡田結実さんですが、父親に言いつけると井上さんをにらみつけていました。

その一連の流れで会場は笑いに包まれ、岡田結実さんの対応力の高さを感じましたね。

ノンスタイルの井上さんにはただただドン引きです。笑

これから益々メディアの露出が多くなると思う見逃せない存在です!

スポンサーリンク