小嶋陽菜さんのインスタに久々に篠田麻里子さんが登場しました。

かつては神7と呼ばれた小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんの画像です。

気になったので小嶋陽菜さんの現在の仕事なんかも調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 小嶋 陽菜(こじま はるな)
生年月日 1988年4月19日
出身地 埼玉県浦和市(東京都生まれ)
身長 164cm
血液型 O型
趣味 サッカー観戦

 

 

 

かつての神7の1人で、2017年にAKB48を卒業する予定です。2016年現在28歳で、最年長メンバーなのです!

AKB48での活動に加えドラマにも出演していましたが、やはり小嶋陽菜さんと言えばモデルの仕事の印象が強いと思います(^^)

高身長+モデル体型+美顔を武器にグラビアや下着モデルでそのナイスバディを惜しみなく披露しています。

 

最早グラビアアイドルと言われても遜色ないです!AKB48のセクシー担当は伊達ではないようだ・・・

 

 

・小嶋陽菜さんのインスタに篠田麻里子さんが?画像で確認

小嶋陽菜さんはインスタグラムをやっていて、2016年11月に篠田麻里子さんが久々に登場しました。

その時の画像はこちら↓

 

篠田麻里子さんのインスタグラム画像

 

 

小嶋陽菜さんのインスタグラム画像

 

にゃんまり 久々会えたよ

にゃろに久々会えたので今年も頑張れる

 

と篠田麻里子さんはコメントを残し、それに応えるように小嶋陽菜さんも

 

やっぱりまりちゃんは私のお姉ちゃんだ

 

とコメントしました。篠田麻里子さんは小嶋陽菜さんの2つ年上で、もう三十路なのです(^-^;

しかし2人ともキレイですね!目がでかいし、かつての美貌は未だ健在といったところなのか!?

この投稿された画像に対してファンからは

 

・安定のにゃんまり やっぱりかわいい

・落ち着く2人 しっくりくる

・やっぱこの2ショット見ると落ち着く

 

等々絶賛の声が寄せられました。確かにこの2人の組み合わせは反則ですね!

 

関連記事
篠田麻里子の現在は?解雇され消えたのか!?

 

・小嶋陽菜の現在は?今後はどうなる?

小嶋陽菜さんは2016年12月現在まだAKB48に所属していますが、2017年2月22日に国立代々木競技場第一体育館で卒業コンサートを開催することが決定しています。

AKB48の一期生として長い間在籍していたのですがとうとう卒業かぁ・・・と感じるファンの方もきっと多いはずです(´-ω-`)

現在はAKB48としての活動と雑誌などのグラビア活動、バラエティに出演する活動をしています。かつてはドラマや映画にも出演していましたが、最近はあまり見なくなりました。

CMでたまーにみかけるくらいかな?

 

 

AKB48を卒業した後の活動はまだ未定ですが、小嶋陽菜さんはインタビューで卒業後について

 

卒業後は普通の人間になります(笑)。だから2017年は大人の女として生きていきたい

もっとみんなと近づけるから、読者の方ともたくさん情報交換したい

 

とコメントを残しています。

目だったアイドル活動は自粛して、細々と活動するようですね。なんだか寂しい気もします(´・ω・`)

あのこじはるボディが見れなくなるのは残念なのでたまには水着を着て欲しいですね!!

 

 

スポンサーリンク