篠田麻里子さんの現在の活動を知っていますか?

一時期は「麻里子様」と呼ばれる程の人気を持っていた篠田麻里子さんですが、解雇されたとかもう芸能界から消えたとか色々噂されています。

そんな篠田麻里子さんの現在を追ってみました!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 篠田 麻里子(しのだ まりこ)
生年月日 1986年3月11日
身長 167cm
血液型 A型
出身地 福岡県
学歴 福岡県立糸島高等学校
スリーサイズ 87-57-85

 

 

 

かつて「神7」の1人として絶大な人気を誇り、AKB劇場内のカフェからAKB48のメンバーに昇格した異色の経歴を持っています。

篠田麻里子さんと言えばそのモデル体型を生かしグラビア活動を積極的に行い、ドラマなんかにも出演していましたね!

特にスタイルは抜群によく、雑誌のグラビアページで巻頭を飾っていた記憶があります。

 

 

素晴らしいボディです!(^^)

またAKB48の中では「姉御キャラ」で通っており、高身長だったことでこんな曲も発表されてました。

 

上からマリコ

 

まさにAKB48の姉御だったのです!!

 

・篠田麻里子は解雇され消えた?現在は?

篠田麻里子さんは2013年にAKB48を卒業したのですが、実は卒業ではなく「解雇」されて消えたという黒い噂が流れています。

なんでもAKBの親会社であるAKSの社長とのスキャンダルが原因のようです

 

篠田麻里子さんの住んでいるマンションがAKSの社長の窪田氏と同じマンションで愛人であるとか、篠田麻里子さんは窪田名義のクレジットカードを持っているとか・・・様々な噂がありました。

 

今や「文春砲」と呼ばれる週刊文春の記事で、この記事に窪田氏が激怒、裁判を起こす結果となり文春側が敗訴するという事件も起きています

 

 

また篠田麻里子さんは運営サイドの上層部と仲が良く色々な機密を聞かされていたらしいのですが、漏らしてはいけない情報を他のAKBメンバーに喋っていたことを危険視されたというのです。

運営側から問題視されたから解雇されたという説と、もう一つが篠田麻里子さん本人にも問題があったという説があります。

篠田麻里子さんは全盛期にかなり「性格が悪い女」として知られ、天狗状態だったとか(^-^;

インタビューを受ける際に大手の文春や講談社などは笑顔で受け答えするのですが、中堅以下の出版社だと明らかに不機嫌な態度をとっていたというのです。

解雇もされるし芸能界から消えるのも納得出来る理由ですね(;´・ω・)

 

・篠田麻里子の現在は?消えた?

なんだかんだで仕事が激減した篠田麻里子さんは現在どんな仕事をしているのでしょうか?

2014年に自身のアパレルブランド「ricori(リコリ)」は突然全店舗閉店し、CM出演ランキング2位だったのに現在はさっぱりです・・・

 

 

現在の肩書は「女優」のはずが2016年.の目立った出演は「テラフォーマーズ」「家売るオンナ」「警視庁捜査一課9係」「異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にちょい役で出ているくらいです。

 

 

モデルとしての活動はグラビアの集大成と言える写真集「memories」を発売し、写真集売上ンランキング1位になりました。これは凄いですね!!

2016年で30歳になり

 

水着もそろそろきつくないか?

 

と言われる逆境の中で今後は女優業に本腰を入れていくのでしょう?今後の篠田麻里子さんの芸能活動はまだまだ厳しそうです(´・ω・`)

 

・まとめ

篠田麻里子さんは現在は女優として頑張っている傍ら、たまに水着も着ている。AKB時代の人気を取り戻すのはまだまだ厳しそう。

スポンサーリンク