SKE48で活動していた松井玲奈さんの現在はどんな感じになっているか知っていますか?

松井玲奈さんの現在はイメチェンして髪型を変えたとか、仕事が無いとか言われていますが、気になったので早速調べてみましょう!

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 松井 玲奈(まつい れな)
生年月日 1991年7月27日
出身地 愛知県豊橋市
身長 162cm
血液型 O型
好物 野菜 カレー 炭酸 辛いもの
趣味 アニメ 漫画 鉄道
特技 プログラミング

 

 

SKE48時代は松井珠理奈さんとチームを引っ張る存在として活躍し、「マジすか学園」「新あたなの知らない世界」等のドラマにも出演していました。

SKE48在籍時から将来的には「女優」になりたいと思いっていたらしく、結構イロイロなドラマにちょい役や単発役で出ていますし、アニメの声優にも挑戦したりとアグレッシブな性格のようです。

 

電波教師 鑑 純音(金髪の女の子)

 

そのまんまの松井玲奈さんの声でした(^^)

SKE48にいた頃は「W松井」として絶対的な存在でしたが、卒業後はどうなっているのでしょうか?

 

 

・松井玲奈がイメチェン!?現在の髪型は?

松井玲奈さんと言えば「黒髪ロング」のイメージが強いですが、最近急にその髪型を変えました。その画像はこちらです↓

 

 

これは新しい!全くの別人のような印象です(^^)

ドラマの役作りの為に髪型を変えているようですが、松井玲奈さんは以前にも髪を染めたことがあり、毎回ファンを騒がせます。笑

 

 

ロングヘア―も似合いますが、ボブやショートの松井玲奈さんも素敵です。

 

 

どこにでもいそうな感じがまた魅力的な雰囲気を発しているのでしょう。

 

・松井玲奈のSKE48卒業後の仕事は?現在は何をしている?

松井玲奈さんがSKE48を卒業した後の活動は「女優」です。舞台やドラマに出演しています。

名古屋行き最終列車」では深夜枠かつ地域限定ながらも主演を果たしました。

 

 

新・幕末純情伝」では主演で、「沖田総司」役として出演しています。

この舞台は1989年に公開されて以来若手女優の登竜門とされ、その設定も

 

新選組の沖田総司が実は女だった

 

という一風変わったもの。松井玲奈さんはお笑いコンビのNON STYLEの石田さん(坂本龍馬)とのラブシーンも演じ、更には過激なセリフ味方良介さん(桂小五郎)さんに胸をもまれるという大胆なシーンもあります。

 

 

この体当たり演技に関して、松井玲奈さんは

 

(ラブシーンに照れは)ないんですよ!全然

 

私が役に入り込めば入り込むほど、ご覧になっている方にも素敵なシーンに映るんじゃないかと思いながら演じています

 

とコメントする程の高いプロ意識を発揮しています。ちなみに演技の評価も非常に高く、演出の岡村俊一さんに「もう、松井玲奈でしかやりたくない」と言わせるほどなのです!

松井玲奈さんは仕事に対して非常にストイックで知られており、「新・幕末純情伝」では一カ月はの猛稽古を重ねて本番に臨んでおり、SKE48時代も倒れるほど稽古に没頭する様子が記録されています。

これはすごい・・・

 

 

 

・松井玲奈の現在は?ドラマ以外では・・・

松井玲奈さんの主な活動はドラマや舞台ですが、こんなこともやっています。

豊橋カレーうどん大使」です。松井玲奈さんの地元が愛知県豊橋市という事で実現したんだとか(^O^)

 

 

また歌手活動も行っており、こんなコラボも実現しています。

松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン

 

 

チャラン・ポ・ランタンは姉妹で音楽活動をしており、松井玲奈さんとはラジオで共演して以来親交が深まったそうですよ!

 

・まとめ

松井玲奈さんの現在は女優として活動している。演技の評価も高く、今後の活動に更に期待できそう。

女優業以外にもいろんな仕事を卒なくこなすマルチな才能を発揮しています。

スポンサーリンク